1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のテレビリフトのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ポップアップTVリフト、ドロップダウンTVリフト
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のテレビリフトの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
商業、住宅
1.5 世界のテレビリフト市場規模と予測
1.5.1 世界のテレビリフト消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のテレビリフト販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のテレビリフトの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Nexus 21、Auton、Progressive Automations、INCA Corporation、Ultralift、LINAK、Häfele、American TV Lift、Future Automation、Multibrackets、NOVAL
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのテレビリフト製品およびサービス
Company Aのテレビリフトの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのテレビリフト製品およびサービス
Company Bのテレビリフトの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別テレビリフト市場分析
3.1 世界のテレビリフトのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のテレビリフトのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のテレビリフトのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 テレビリフトのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるテレビリフトメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるテレビリフトメーカー上位6社の市場シェア
3.5 テレビリフト市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 テレビリフト市場:地域別フットプリント
3.5.2 テレビリフト市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 テレビリフト市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のテレビリフトの地域別市場規模
4.1.1 地域別テレビリフト販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 テレビリフトの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 テレビリフトの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のテレビリフトの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のテレビリフトの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のテレビリフトの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のテレビリフトの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのテレビリフトの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のテレビリフトのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のテレビリフトのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のテレビリフトのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のテレビリフトの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のテレビリフトの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のテレビリフトの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のテレビリフトのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のテレビリフトの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のテレビリフトの国別市場規模
7.3.1 北米のテレビリフトの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のテレビリフトの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のテレビリフトのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のテレビリフトの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のテレビリフトの国別市場規模
8.3.1 欧州のテレビリフトの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のテレビリフトの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のテレビリフトのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のテレビリフトの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のテレビリフトの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のテレビリフトの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のテレビリフトの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のテレビリフトのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のテレビリフトの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のテレビリフトの国別市場規模
10.3.1 南米のテレビリフトの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のテレビリフトの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのテレビリフトのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのテレビリフトの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのテレビリフトの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのテレビリフトの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのテレビリフトの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 テレビリフトの市場促進要因
12.2 テレビリフトの市場抑制要因
12.3 テレビリフトの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 テレビリフトの原材料と主要メーカー
13.2 テレビリフトの製造コスト比率
13.3 テレビリフトの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 テレビリフトの主な流通業者
14.3 テレビリフトの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のテレビリフトのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のテレビリフトの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のテレビリフトのメーカー別販売数量
・世界のテレビリフトのメーカー別売上高
・世界のテレビリフトのメーカー別平均価格
・テレビリフトにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とテレビリフトの生産拠点
・テレビリフト市場:各社の製品タイプフットプリント
・テレビリフト市場:各社の製品用途フットプリント
・テレビリフト市場の新規参入企業と参入障壁
・テレビリフトの合併、買収、契約、提携
・テレビリフトの地域別販売量(2019-2030)
・テレビリフトの地域別消費額(2019-2030)
・テレビリフトの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のテレビリフトのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のテレビリフトのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のテレビリフトのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のテレビリフトの用途別販売量(2019-2030)
・世界のテレビリフトの用途別消費額(2019-2030)
・世界のテレビリフトの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のテレビリフトのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のテレビリフトの用途別販売量(2019-2030)
・北米のテレビリフトの国別販売量(2019-2030)
・北米のテレビリフトの国別消費額(2019-2030)
・欧州のテレビリフトのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のテレビリフトの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のテレビリフトの国別販売量(2019-2030)
・欧州のテレビリフトの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のテレビリフトのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のテレビリフトの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のテレビリフトの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のテレビリフトの国別消費額(2019-2030)
・南米のテレビリフトのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のテレビリフトの用途別販売量(2019-2030)
・南米のテレビリフトの国別販売量(2019-2030)
・南米のテレビリフトの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのテレビリフトのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのテレビリフトの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのテレビリフトの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのテレビリフトの国別消費額(2019-2030)
・テレビリフトの原材料
・テレビリフト原材料の主要メーカー
・テレビリフトの主な販売業者
・テレビリフトの主な顧客

*** 図一覧 ***

・テレビリフトの写真
・グローバルテレビリフトのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルテレビリフトのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルテレビリフトの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルテレビリフトの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのテレビリフトの消費額(百万米ドル)
・グローバルテレビリフトの消費額と予測
・グローバルテレビリフトの販売量
・グローバルテレビリフトの価格推移
・グローバルテレビリフトのメーカー別シェア、2023年
・テレビリフトメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・テレビリフトメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルテレビリフトの地域別市場シェア
・北米のテレビリフトの消費額
・欧州のテレビリフトの消費額
・アジア太平洋のテレビリフトの消費額
・南米のテレビリフトの消費額
・中東・アフリカのテレビリフトの消費額
・グローバルテレビリフトのタイプ別市場シェア
・グローバルテレビリフトのタイプ別平均価格
・グローバルテレビリフトの用途別市場シェア
・グローバルテレビリフトの用途別平均価格
・米国のテレビリフトの消費額
・カナダのテレビリフトの消費額
・メキシコのテレビリフトの消費額
・ドイツのテレビリフトの消費額
・フランスのテレビリフトの消費額
・イギリスのテレビリフトの消費額
・ロシアのテレビリフトの消費額
・イタリアのテレビリフトの消費額
・中国のテレビリフトの消費額
・日本のテレビリフトの消費額
・韓国のテレビリフトの消費額
・インドのテレビリフトの消費額
・東南アジアのテレビリフトの消費額
・オーストラリアのテレビリフトの消費額
・ブラジルのテレビリフトの消費額
・アルゼンチンのテレビリフトの消費額
・トルコのテレビリフトの消費額
・エジプトのテレビリフトの消費額
・サウジアラビアのテレビリフトの消費額
・南アフリカのテレビリフトの消費額
・テレビリフト市場の促進要因
・テレビリフト市場の阻害要因
・テレビリフト市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・テレビリフトの製造コスト構造分析
・テレビリフトの製造工程分析
・テレビリフトの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global TV Lifts Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT301591
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)

テレビリフトの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のテレビリフト市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のテレビリフト市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

テレビリフトの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

テレビリフトの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

テレビリフトのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

テレビリフトの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– テレビリフトの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のテレビリフト市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Nexus 21、Auton、Progressive Automations、INCA Corporation、Ultralift、LINAK、Häfele、American TV Lift、Future Automation、Multibrackets、NOVALなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

テレビリフト市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
ポップアップTVリフト、ドロップダウンTVリフト

[用途別市場セグメント]
商業、住宅

[主要プレーヤー]
Nexus 21、Auton、Progressive Automations、INCA Corporation、Ultralift、LINAK、Häfele、American TV Lift、Future Automation、Multibrackets、NOVAL

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、テレビリフトの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのテレビリフトの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、テレビリフトのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、テレビリフトの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、テレビリフトの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのテレビリフトの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、テレビリフトの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、テレビリフトの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
グローバル市場調査レポートの総合販売サイト、マーケットリサーチセンター
グローバル市場調査レポートの総合販売サイト、マーケットリサーチセンター