1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のネームタグのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
金属、プラスチック、木材、亜鉛合金、皮革
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のネームタグの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭用、商業用
1.5 世界のネームタグ市場規模と予測
1.5.1 世界のネームタグ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のネームタグ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のネームタグの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Award Gallery、Awardsandtrophies.in、Name Tag, Inc.、Imprint Plus、Basic Visual Id Technologies、M & Z Imports、Ningbo Yinzhou Tianjie Industrial Co., Ltd.、Zhongshan Xiaolan Wanli Plastic & Electrical Factory、Dongguan Shijie Kangsheng Hardware Factory
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのネームタグ製品およびサービス
Company Aのネームタグの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのネームタグ製品およびサービス
Company Bのネームタグの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別ネームタグ市場分析
3.1 世界のネームタグのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のネームタグのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のネームタグのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 ネームタグのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるネームタグメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるネームタグメーカー上位6社の市場シェア
3.5 ネームタグ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 ネームタグ市場:地域別フットプリント
3.5.2 ネームタグ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 ネームタグ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のネームタグの地域別市場規模
4.1.1 地域別ネームタグ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 ネームタグの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 ネームタグの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のネームタグの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のネームタグの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のネームタグの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のネームタグの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのネームタグの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のネームタグのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のネームタグのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のネームタグのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のネームタグの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のネームタグの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のネームタグの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のネームタグのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のネームタグの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のネームタグの国別市場規模
7.3.1 北米のネームタグの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のネームタグの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のネームタグのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のネームタグの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のネームタグの国別市場規模
8.3.1 欧州のネームタグの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のネームタグの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のネームタグのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のネームタグの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のネームタグの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のネームタグの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のネームタグの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のネームタグのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のネームタグの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のネームタグの国別市場規模
10.3.1 南米のネームタグの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のネームタグの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのネームタグのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのネームタグの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのネームタグの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのネームタグの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのネームタグの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 ネームタグの市場促進要因
12.2 ネームタグの市場抑制要因
12.3 ネームタグの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 ネームタグの原材料と主要メーカー
13.2 ネームタグの製造コスト比率
13.3 ネームタグの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 ネームタグの主な流通業者
14.3 ネームタグの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のネームタグのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のネームタグの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のネームタグのメーカー別販売数量
・世界のネームタグのメーカー別売上高
・世界のネームタグのメーカー別平均価格
・ネームタグにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とネームタグの生産拠点
・ネームタグ市場:各社の製品タイプフットプリント
・ネームタグ市場:各社の製品用途フットプリント
・ネームタグ市場の新規参入企業と参入障壁
・ネームタグの合併、買収、契約、提携
・ネームタグの地域別販売量(2019-2030)
・ネームタグの地域別消費額(2019-2030)
・ネームタグの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のネームタグのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のネームタグのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のネームタグのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のネームタグの用途別販売量(2019-2030)
・世界のネームタグの用途別消費額(2019-2030)
・世界のネームタグの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のネームタグのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のネームタグの用途別販売量(2019-2030)
・北米のネームタグの国別販売量(2019-2030)
・北米のネームタグの国別消費額(2019-2030)
・欧州のネームタグのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のネームタグの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のネームタグの国別販売量(2019-2030)
・欧州のネームタグの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のネームタグのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のネームタグの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のネームタグの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のネームタグの国別消費額(2019-2030)
・南米のネームタグのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のネームタグの用途別販売量(2019-2030)
・南米のネームタグの国別販売量(2019-2030)
・南米のネームタグの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのネームタグのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのネームタグの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのネームタグの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのネームタグの国別消費額(2019-2030)
・ネームタグの原材料
・ネームタグ原材料の主要メーカー
・ネームタグの主な販売業者
・ネームタグの主な顧客
*** 図一覧 ***
・ネームタグの写真
・グローバルネームタグのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルネームタグのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルネームタグの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルネームタグの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのネームタグの消費額(百万米ドル)
・グローバルネームタグの消費額と予測
・グローバルネームタグの販売量
・グローバルネームタグの価格推移
・グローバルネームタグのメーカー別シェア、2023年
・ネームタグメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・ネームタグメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルネームタグの地域別市場シェア
・北米のネームタグの消費額
・欧州のネームタグの消費額
・アジア太平洋のネームタグの消費額
・南米のネームタグの消費額
・中東・アフリカのネームタグの消費額
・グローバルネームタグのタイプ別市場シェア
・グローバルネームタグのタイプ別平均価格
・グローバルネームタグの用途別市場シェア
・グローバルネームタグの用途別平均価格
・米国のネームタグの消費額
・カナダのネームタグの消費額
・メキシコのネームタグの消費額
・ドイツのネームタグの消費額
・フランスのネームタグの消費額
・イギリスのネームタグの消費額
・ロシアのネームタグの消費額
・イタリアのネームタグの消費額
・中国のネームタグの消費額
・日本のネームタグの消費額
・韓国のネームタグの消費額
・インドのネームタグの消費額
・東南アジアのネームタグの消費額
・オーストラリアのネームタグの消費額
・ブラジルのネームタグの消費額
・アルゼンチンのネームタグの消費額
・トルコのネームタグの消費額
・エジプトのネームタグの消費額
・サウジアラビアのネームタグの消費額
・南アフリカのネームタグの消費額
・ネームタグ市場の促進要因
・ネームタグ市場の阻害要因
・ネームタグ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・ネームタグの製造コスト構造分析
・ネームタグの製造工程分析
・ネームタグの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Name Tags Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT327513
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のネームタグ市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のネームタグ市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
ネームタグの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
ネームタグの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
ネームタグのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
ネームタグの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– ネームタグの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のネームタグ市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Award Gallery、Awardsandtrophies.in、Name Tag, Inc.、Imprint Plus、Basic Visual Id Technologies、M & Z Imports、Ningbo Yinzhou Tianjie Industrial Co., Ltd.、Zhongshan Xiaolan Wanli Plastic & Electrical Factory、Dongguan Shijie Kangsheng Hardware Factoryなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
ネームタグ市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
金属、プラスチック、木材、亜鉛合金、皮革
[用途別市場セグメント]
家庭用、商業用
[主要プレーヤー]
Award Gallery、Awardsandtrophies.in、Name Tag, Inc.、Imprint Plus、Basic Visual Id Technologies、M & Z Imports、Ningbo Yinzhou Tianjie Industrial Co., Ltd.、Zhongshan Xiaolan Wanli Plastic & Electrical Factory、Dongguan Shijie Kangsheng Hardware Factory
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、ネームタグの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのネームタグの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、ネームタグのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、ネームタグの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、ネームタグの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのネームタグの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、ネームタグの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、ネームタグの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry