1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界の近視レンズのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
度付き眼鏡レンズ、コンタクトレンズ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界の近視レンズの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
青年、大人
1.5 世界の近視レンズ市場規模と予測
1.5.1 世界の近視レンズ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界の近視レンズ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界の近視レンズの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:EssilorLuxottica、Johnson & Johnson Vision Care、Hoya Corporation、Novartis (CIBA Vision)、CooperVision、Bausch+Lomb、Carl Zeiss AG、Fielmann AG、Rodenstock、Seed、St.Shine Optical、Menicon、Indo Internacional、MingYue Optical、GBV、Hydron、OVCTEK、WeiXing Optical、Weicon、Brighten Optix
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aの近視レンズ製品およびサービス
Company Aの近視レンズの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bの近視レンズ製品およびサービス
Company Bの近視レンズの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別近視レンズ市場分析
3.1 世界の近視レンズのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界の近視レンズのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界の近視レンズのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 近視レンズのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年における近視レンズメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年における近視レンズメーカー上位6社の市場シェア
3.5 近視レンズ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 近視レンズ市場:地域別フットプリント
3.5.2 近視レンズ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 近視レンズ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界の近視レンズの地域別市場規模
4.1.1 地域別近視レンズ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 近視レンズの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 近視レンズの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米の近視レンズの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州の近視レンズの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋の近視レンズの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米の近視レンズの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカの近視レンズの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界の近視レンズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界の近視レンズのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界の近視レンズのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界の近視レンズの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界の近視レンズの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界の近視レンズの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米の近視レンズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米の近視レンズの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米の近視レンズの国別市場規模
7.3.1 北米の近視レンズの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米の近視レンズの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州の近視レンズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州の近視レンズの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州の近視レンズの国別市場規模
8.3.1 欧州の近視レンズの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州の近視レンズの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋の近視レンズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋の近視レンズの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋の近視レンズの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋の近視レンズの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋の近視レンズの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米の近視レンズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米の近視レンズの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米の近視レンズの国別市場規模
10.3.1 南米の近視レンズの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米の近視レンズの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカの近視レンズのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカの近視レンズの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカの近視レンズの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカの近視レンズの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカの近視レンズの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 近視レンズの市場促進要因
12.2 近視レンズの市場抑制要因
12.3 近視レンズの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 近視レンズの原材料と主要メーカー
13.2 近視レンズの製造コスト比率
13.3 近視レンズの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 近視レンズの主な流通業者
14.3 近視レンズの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界の近視レンズのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の近視レンズの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界の近視レンズのメーカー別販売数量
・世界の近視レンズのメーカー別売上高
・世界の近視レンズのメーカー別平均価格
・近視レンズにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社と近視レンズの生産拠点
・近視レンズ市場:各社の製品タイプフットプリント
・近視レンズ市場:各社の製品用途フットプリント
・近視レンズ市場の新規参入企業と参入障壁
・近視レンズの合併、買収、契約、提携
・近視レンズの地域別販売量(2019-2030)
・近視レンズの地域別消費額(2019-2030)
・近視レンズの地域別平均価格(2019-2030)
・世界の近視レンズのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界の近視レンズのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界の近視レンズのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界の近視レンズの用途別販売量(2019-2030)
・世界の近視レンズの用途別消費額(2019-2030)
・世界の近視レンズの用途別平均価格(2019-2030)
・北米の近視レンズのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米の近視レンズの用途別販売量(2019-2030)
・北米の近視レンズの国別販売量(2019-2030)
・北米の近視レンズの国別消費額(2019-2030)
・欧州の近視レンズのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州の近視レンズの用途別販売量(2019-2030)
・欧州の近視レンズの国別販売量(2019-2030)
・欧州の近視レンズの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋の近視レンズのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の近視レンズの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の近視レンズの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋の近視レンズの国別消費額(2019-2030)
・南米の近視レンズのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米の近視レンズの用途別販売量(2019-2030)
・南米の近視レンズの国別販売量(2019-2030)
・南米の近視レンズの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカの近視レンズのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの近視レンズの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの近視レンズの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカの近視レンズの国別消費額(2019-2030)
・近視レンズの原材料
・近視レンズ原材料の主要メーカー
・近視レンズの主な販売業者
・近視レンズの主な顧客
*** 図一覧 ***
・近視レンズの写真
・グローバル近視レンズのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバル近視レンズのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバル近視レンズの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバル近視レンズの用途別売上シェア、2023年
・グローバルの近視レンズの消費額(百万米ドル)
・グローバル近視レンズの消費額と予測
・グローバル近視レンズの販売量
・グローバル近視レンズの価格推移
・グローバル近視レンズのメーカー別シェア、2023年
・近視レンズメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・近視レンズメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバル近視レンズの地域別市場シェア
・北米の近視レンズの消費額
・欧州の近視レンズの消費額
・アジア太平洋の近視レンズの消費額
・南米の近視レンズの消費額
・中東・アフリカの近視レンズの消費額
・グローバル近視レンズのタイプ別市場シェア
・グローバル近視レンズのタイプ別平均価格
・グローバル近視レンズの用途別市場シェア
・グローバル近視レンズの用途別平均価格
・米国の近視レンズの消費額
・カナダの近視レンズの消費額
・メキシコの近視レンズの消費額
・ドイツの近視レンズの消費額
・フランスの近視レンズの消費額
・イギリスの近視レンズの消費額
・ロシアの近視レンズの消費額
・イタリアの近視レンズの消費額
・中国の近視レンズの消費額
・日本の近視レンズの消費額
・韓国の近視レンズの消費額
・インドの近視レンズの消費額
・東南アジアの近視レンズの消費額
・オーストラリアの近視レンズの消費額
・ブラジルの近視レンズの消費額
・アルゼンチンの近視レンズの消費額
・トルコの近視レンズの消費額
・エジプトの近視レンズの消費額
・サウジアラビアの近視レンズの消費額
・南アフリカの近視レンズの消費額
・近視レンズ市場の促進要因
・近視レンズ市場の阻害要因
・近視レンズ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・近視レンズの製造コスト構造分析
・近視レンズの製造工程分析
・近視レンズの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Myopia Lens Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT329586
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界の近視レンズ市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界の近視レンズ市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
近視レンズの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
近視レンズの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
近視レンズのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
近視レンズの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– 近視レンズの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界の近視レンズ市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、EssilorLuxottica、Johnson & Johnson Vision Care、Hoya Corporation、Novartis (CIBA Vision)、CooperVision、Bausch+Lomb、Carl Zeiss AG、Fielmann AG、Rodenstock、Seed、St.Shine Optical、Menicon、Indo Internacional、MingYue Optical、GBV、Hydron、OVCTEK、WeiXing Optical、Weicon、Brighten Optixなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
近視レンズ市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
度付き眼鏡レンズ、コンタクトレンズ
[用途別市場セグメント]
青年、大人
[主要プレーヤー]
EssilorLuxottica、Johnson & Johnson Vision Care、Hoya Corporation、Novartis (CIBA Vision)、CooperVision、Bausch+Lomb、Carl Zeiss AG、Fielmann AG、Rodenstock、Seed、St.Shine Optical、Menicon、Indo Internacional、MingYue Optical、GBV、Hydron、OVCTEK、WeiXing Optical、Weicon、Brighten Optix
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、近視レンズの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までの近視レンズの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、近視レンズのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、近視レンズの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、近視レンズの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までの近視レンズの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、近視レンズの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、近視レンズの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry