1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のマタニティアウターのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
コットン、スパンデックス、レーヨン、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のマタニティアウターの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
妊娠中女性、授乳中女性
1.5 世界のマタニティアウター市場規模と予測
1.5.1 世界のマタニティアウター消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のマタニティアウター販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のマタニティアウターの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Bravado、Destination Maternity (Motherhood)、Triumph、La Leche League、Anita、Medela、Cake Maternity、Leading Lady、Cantaloop、Rosemadame、Senshukai、INUjIRUSHI、Wacoal (Elomi)、Sweet Mommy、Mamaway、O.C.T. Mami、Happy House、Hubo、Embry、Aimer、Boob Design、Seraphine、H&M
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのマタニティアウター製品およびサービス
Company Aのマタニティアウターの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのマタニティアウター製品およびサービス
Company Bのマタニティアウターの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別マタニティアウター市場分析
3.1 世界のマタニティアウターのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のマタニティアウターのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のマタニティアウターのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 マタニティアウターのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるマタニティアウターメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるマタニティアウターメーカー上位6社の市場シェア
3.5 マタニティアウター市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 マタニティアウター市場:地域別フットプリント
3.5.2 マタニティアウター市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 マタニティアウター市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のマタニティアウターの地域別市場規模
4.1.1 地域別マタニティアウター販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 マタニティアウターの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 マタニティアウターの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のマタニティアウターの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のマタニティアウターの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のマタニティアウターの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のマタニティアウターの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのマタニティアウターの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のマタニティアウターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のマタニティアウターのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のマタニティアウターのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のマタニティアウターの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のマタニティアウターの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のマタニティアウターの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のマタニティアウターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のマタニティアウターの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のマタニティアウターの国別市場規模
7.3.1 北米のマタニティアウターの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のマタニティアウターの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のマタニティアウターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のマタニティアウターの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のマタニティアウターの国別市場規模
8.3.1 欧州のマタニティアウターの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のマタニティアウターの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のマタニティアウターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のマタニティアウターの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のマタニティアウターの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のマタニティアウターの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のマタニティアウターの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のマタニティアウターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のマタニティアウターの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のマタニティアウターの国別市場規模
10.3.1 南米のマタニティアウターの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のマタニティアウターの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのマタニティアウターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのマタニティアウターの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのマタニティアウターの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのマタニティアウターの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのマタニティアウターの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 マタニティアウターの市場促進要因
12.2 マタニティアウターの市場抑制要因
12.3 マタニティアウターの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 マタニティアウターの原材料と主要メーカー
13.2 マタニティアウターの製造コスト比率
13.3 マタニティアウターの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 マタニティアウターの主な流通業者
14.3 マタニティアウターの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のマタニティアウターのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のマタニティアウターの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のマタニティアウターのメーカー別販売数量
・世界のマタニティアウターのメーカー別売上高
・世界のマタニティアウターのメーカー別平均価格
・マタニティアウターにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とマタニティアウターの生産拠点
・マタニティアウター市場:各社の製品タイプフットプリント
・マタニティアウター市場:各社の製品用途フットプリント
・マタニティアウター市場の新規参入企業と参入障壁
・マタニティアウターの合併、買収、契約、提携
・マタニティアウターの地域別販売量(2019-2030)
・マタニティアウターの地域別消費額(2019-2030)
・マタニティアウターの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のマタニティアウターのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のマタニティアウターのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のマタニティアウターのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のマタニティアウターの用途別販売量(2019-2030)
・世界のマタニティアウターの用途別消費額(2019-2030)
・世界のマタニティアウターの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のマタニティアウターのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のマタニティアウターの用途別販売量(2019-2030)
・北米のマタニティアウターの国別販売量(2019-2030)
・北米のマタニティアウターの国別消費額(2019-2030)
・欧州のマタニティアウターのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のマタニティアウターの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のマタニティアウターの国別販売量(2019-2030)
・欧州のマタニティアウターの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のマタニティアウターのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のマタニティアウターの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のマタニティアウターの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のマタニティアウターの国別消費額(2019-2030)
・南米のマタニティアウターのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のマタニティアウターの用途別販売量(2019-2030)
・南米のマタニティアウターの国別販売量(2019-2030)
・南米のマタニティアウターの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのマタニティアウターのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのマタニティアウターの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのマタニティアウターの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのマタニティアウターの国別消費額(2019-2030)
・マタニティアウターの原材料
・マタニティアウター原材料の主要メーカー
・マタニティアウターの主な販売業者
・マタニティアウターの主な顧客
*** 図一覧 ***
・マタニティアウターの写真
・グローバルマタニティアウターのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルマタニティアウターのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルマタニティアウターの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルマタニティアウターの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのマタニティアウターの消費額(百万米ドル)
・グローバルマタニティアウターの消費額と予測
・グローバルマタニティアウターの販売量
・グローバルマタニティアウターの価格推移
・グローバルマタニティアウターのメーカー別シェア、2023年
・マタニティアウターメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・マタニティアウターメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルマタニティアウターの地域別市場シェア
・北米のマタニティアウターの消費額
・欧州のマタニティアウターの消費額
・アジア太平洋のマタニティアウターの消費額
・南米のマタニティアウターの消費額
・中東・アフリカのマタニティアウターの消費額
・グローバルマタニティアウターのタイプ別市場シェア
・グローバルマタニティアウターのタイプ別平均価格
・グローバルマタニティアウターの用途別市場シェア
・グローバルマタニティアウターの用途別平均価格
・米国のマタニティアウターの消費額
・カナダのマタニティアウターの消費額
・メキシコのマタニティアウターの消費額
・ドイツのマタニティアウターの消費額
・フランスのマタニティアウターの消費額
・イギリスのマタニティアウターの消費額
・ロシアのマタニティアウターの消費額
・イタリアのマタニティアウターの消費額
・中国のマタニティアウターの消費額
・日本のマタニティアウターの消費額
・韓国のマタニティアウターの消費額
・インドのマタニティアウターの消費額
・東南アジアのマタニティアウターの消費額
・オーストラリアのマタニティアウターの消費額
・ブラジルのマタニティアウターの消費額
・アルゼンチンのマタニティアウターの消費額
・トルコのマタニティアウターの消費額
・エジプトのマタニティアウターの消費額
・サウジアラビアのマタニティアウターの消費額
・南アフリカのマタニティアウターの消費額
・マタニティアウター市場の促進要因
・マタニティアウター市場の阻害要因
・マタニティアウター市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・マタニティアウターの製造コスト構造分析
・マタニティアウターの製造工程分析
・マタニティアウターの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Maternity Outerwear Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT300815
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のマタニティアウター市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のマタニティアウター市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
マタニティアウターの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
マタニティアウターの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
マタニティアウターのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
マタニティアウターの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– マタニティアウターの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のマタニティアウター市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Bravado、Destination Maternity (Motherhood)、Triumph、La Leche League、Anita、Medela、Cake Maternity、Leading Lady、Cantaloop、Rosemadame、Senshukai、INUjIRUSHI、Wacoal (Elomi)、Sweet Mommy、Mamaway、O.C.T. Mami、Happy House、Hubo、Embry、Aimer、Boob Design、Seraphine、H&Mなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
マタニティアウター市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
コットン、スパンデックス、レーヨン、その他
[用途別市場セグメント]
妊娠中女性、授乳中女性
[主要プレーヤー]
Bravado、Destination Maternity (Motherhood)、Triumph、La Leche League、Anita、Medela、Cake Maternity、Leading Lady、Cantaloop、Rosemadame、Senshukai、INUjIRUSHI、Wacoal (Elomi)、Sweet Mommy、Mamaway、O.C.T. Mami、Happy House、Hubo、Embry、Aimer、Boob Design、Seraphine、H&M
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、マタニティアウターの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのマタニティアウターの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、マタニティアウターのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、マタニティアウターの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、マタニティアウターの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのマタニティアウターの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、マタニティアウターの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、マタニティアウターの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry