1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
40〜50インチ、50〜60インチ、40インチ以下、60インチ以上
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のインタラクティブデジタルサイネージの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
小売、医療、ホスピタリティ、輸送、その他
1.5 世界のインタラクティブデジタルサイネージ市場規模と予測
1.5.1 世界のインタラクティブデジタルサイネージ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のインタラクティブデジタルサイネージ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のインタラクティブデジタルサイネージの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Elo Touch Solutions、Samsung Electronics、Fastsigns、AG Neovo、LG Electronics、Toshiba、Theendlessaisle、Mitsubishi、Philips、Panasonic、Sharp
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのインタラクティブデジタルサイネージ製品およびサービス
Company Aのインタラクティブデジタルサイネージの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのインタラクティブデジタルサイネージ製品およびサービス
Company Bのインタラクティブデジタルサイネージの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別インタラクティブデジタルサイネージ市場分析
3.1 世界のインタラクティブデジタルサイネージのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のインタラクティブデジタルサイネージのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のインタラクティブデジタルサイネージのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 インタラクティブデジタルサイネージのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるインタラクティブデジタルサイネージメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるインタラクティブデジタルサイネージメーカー上位6社の市場シェア
3.5 インタラクティブデジタルサイネージ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 インタラクティブデジタルサイネージ市場:地域別フットプリント
3.5.2 インタラクティブデジタルサイネージ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 インタラクティブデジタルサイネージ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のインタラクティブデジタルサイネージの地域別市場規模
4.1.1 地域別インタラクティブデジタルサイネージ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 インタラクティブデジタルサイネージの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 インタラクティブデジタルサイネージの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のインタラクティブデジタルサイネージの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のインタラクティブデジタルサイネージの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のインタラクティブデジタルサイネージの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のインタラクティブデジタルサイネージの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのインタラクティブデジタルサイネージの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のインタラクティブデジタルサイネージの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のインタラクティブデジタルサイネージの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のインタラクティブデジタルサイネージの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のインタラクティブデジタルサイネージの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のインタラクティブデジタルサイネージの国別市場規模
7.3.1 北米のインタラクティブデジタルサイネージの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のインタラクティブデジタルサイネージの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のインタラクティブデジタルサイネージの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のインタラクティブデジタルサイネージの国別市場規模
8.3.1 欧州のインタラクティブデジタルサイネージの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のインタラクティブデジタルサイネージの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のインタラクティブデジタルサイネージの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のインタラクティブデジタルサイネージの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のインタラクティブデジタルサイネージの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のインタラクティブデジタルサイネージの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のインタラクティブデジタルサイネージの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のインタラクティブデジタルサイネージの国別市場規模
10.3.1 南米のインタラクティブデジタルサイネージの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のインタラクティブデジタルサイネージの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのインタラクティブデジタルサイネージの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのインタラクティブデジタルサイネージの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのインタラクティブデジタルサイネージの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのインタラクティブデジタルサイネージの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 インタラクティブデジタルサイネージの市場促進要因
12.2 インタラクティブデジタルサイネージの市場抑制要因
12.3 インタラクティブデジタルサイネージの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 インタラクティブデジタルサイネージの原材料と主要メーカー
13.2 インタラクティブデジタルサイネージの製造コスト比率
13.3 インタラクティブデジタルサイネージの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 インタラクティブデジタルサイネージの主な流通業者
14.3 インタラクティブデジタルサイネージの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のインタラクティブデジタルサイネージの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のインタラクティブデジタルサイネージのメーカー別販売数量
・世界のインタラクティブデジタルサイネージのメーカー別売上高
・世界のインタラクティブデジタルサイネージのメーカー別平均価格
・インタラクティブデジタルサイネージにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とインタラクティブデジタルサイネージの生産拠点
・インタラクティブデジタルサイネージ市場:各社の製品タイプフットプリント
・インタラクティブデジタルサイネージ市場:各社の製品用途フットプリント
・インタラクティブデジタルサイネージ市場の新規参入企業と参入障壁
・インタラクティブデジタルサイネージの合併、買収、契約、提携
・インタラクティブデジタルサイネージの地域別販売量(2019-2030)
・インタラクティブデジタルサイネージの地域別消費額(2019-2030)
・インタラクティブデジタルサイネージの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のインタラクティブデジタルサイネージの用途別販売量(2019-2030)
・世界のインタラクティブデジタルサイネージの用途別消費額(2019-2030)
・世界のインタラクティブデジタルサイネージの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のインタラクティブデジタルサイネージの用途別販売量(2019-2030)
・北米のインタラクティブデジタルサイネージの国別販売量(2019-2030)
・北米のインタラクティブデジタルサイネージの国別消費額(2019-2030)
・欧州のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のインタラクティブデジタルサイネージの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のインタラクティブデジタルサイネージの国別販売量(2019-2030)
・欧州のインタラクティブデジタルサイネージの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のインタラクティブデジタルサイネージの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のインタラクティブデジタルサイネージの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のインタラクティブデジタルサイネージの国別消費額(2019-2030)
・南米のインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のインタラクティブデジタルサイネージの用途別販売量(2019-2030)
・南米のインタラクティブデジタルサイネージの国別販売量(2019-2030)
・南米のインタラクティブデジタルサイネージの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのインタラクティブデジタルサイネージの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのインタラクティブデジタルサイネージの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのインタラクティブデジタルサイネージの国別消費額(2019-2030)
・インタラクティブデジタルサイネージの原材料
・インタラクティブデジタルサイネージ原材料の主要メーカー
・インタラクティブデジタルサイネージの主な販売業者
・インタラクティブデジタルサイネージの主な顧客
*** 図一覧 ***
・インタラクティブデジタルサイネージの写真
・グローバルインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルインタラクティブデジタルサイネージの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルインタラクティブデジタルサイネージの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのインタラクティブデジタルサイネージの消費額(百万米ドル)
・グローバルインタラクティブデジタルサイネージの消費額と予測
・グローバルインタラクティブデジタルサイネージの販売量
・グローバルインタラクティブデジタルサイネージの価格推移
・グローバルインタラクティブデジタルサイネージのメーカー別シェア、2023年
・インタラクティブデジタルサイネージメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・インタラクティブデジタルサイネージメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルインタラクティブデジタルサイネージの地域別市場シェア
・北米のインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・欧州のインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・アジア太平洋のインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・南米のインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・中東・アフリカのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・グローバルインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別市場シェア
・グローバルインタラクティブデジタルサイネージのタイプ別平均価格
・グローバルインタラクティブデジタルサイネージの用途別市場シェア
・グローバルインタラクティブデジタルサイネージの用途別平均価格
・米国のインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・カナダのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・メキシコのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・ドイツのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・フランスのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・イギリスのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・ロシアのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・イタリアのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・中国のインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・日本のインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・韓国のインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・インドのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・東南アジアのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・オーストラリアのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・ブラジルのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・アルゼンチンのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・トルコのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・エジプトのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・サウジアラビアのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・南アフリカのインタラクティブデジタルサイネージの消費額
・インタラクティブデジタルサイネージ市場の促進要因
・インタラクティブデジタルサイネージ市場の阻害要因
・インタラクティブデジタルサイネージ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・インタラクティブデジタルサイネージの製造コスト構造分析
・インタラクティブデジタルサイネージの製造工程分析
・インタラクティブデジタルサイネージの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Interactive Digital Signage Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT305871
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のインタラクティブデジタルサイネージ市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のインタラクティブデジタルサイネージ市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
インタラクティブデジタルサイネージの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
インタラクティブデジタルサイネージの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
インタラクティブデジタルサイネージのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
インタラクティブデジタルサイネージの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– インタラクティブデジタルサイネージの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のインタラクティブデジタルサイネージ市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Elo Touch Solutions、Samsung Electronics、Fastsigns、AG Neovo、LG Electronics、Toshiba、Theendlessaisle、Mitsubishi、Philips、Panasonic、Sharpなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
インタラクティブデジタルサイネージ市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
40〜50インチ、50〜60インチ、40インチ以下、60インチ以上
[用途別市場セグメント]
小売、医療、ホスピタリティ、輸送、その他
[主要プレーヤー]
Elo Touch Solutions、Samsung Electronics、Fastsigns、AG Neovo、LG Electronics、Toshiba、Theendlessaisle、Mitsubishi、Philips、Panasonic、Sharp
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、インタラクティブデジタルサイネージの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのインタラクティブデジタルサイネージの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、インタラクティブデジタルサイネージのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、インタラクティブデジタルサイネージの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、インタラクティブデジタルサイネージの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのインタラクティブデジタルサイネージの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、インタラクティブデジタルサイネージの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、インタラクティブデジタルサイネージの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry