1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のグリーティングカードのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
季節用グリーティングカード、日用グリーティングカード
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のグリーティングカードの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
名刺、個人カード
1.5 世界のグリーティングカード市場規模と予測
1.5.1 世界のグリーティングカード消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のグリーティングカード販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のグリーティングカードの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Hallmark Cards、American Greetings、Card Factory、Schurman Retail Group、CSS Industries Inc.、Avanti Press、Simon Elvin、Myron Manufacturing Corp.、Moo、Herbert Walkers Ltd
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのグリーティングカード製品およびサービス
Company Aのグリーティングカードの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのグリーティングカード製品およびサービス
Company Bのグリーティングカードの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別グリーティングカード市場分析
3.1 世界のグリーティングカードのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のグリーティングカードのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のグリーティングカードのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 グリーティングカードのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるグリーティングカードメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるグリーティングカードメーカー上位6社の市場シェア
3.5 グリーティングカード市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 グリーティングカード市場:地域別フットプリント
3.5.2 グリーティングカード市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 グリーティングカード市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のグリーティングカードの地域別市場規模
4.1.1 地域別グリーティングカード販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 グリーティングカードの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 グリーティングカードの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のグリーティングカードの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のグリーティングカードの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のグリーティングカードの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のグリーティングカードの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのグリーティングカードの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のグリーティングカードのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のグリーティングカードのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のグリーティングカードのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のグリーティングカードの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のグリーティングカードの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のグリーティングカードの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のグリーティングカードのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のグリーティングカードの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のグリーティングカードの国別市場規模
7.3.1 北米のグリーティングカードの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のグリーティングカードの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のグリーティングカードのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のグリーティングカードの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のグリーティングカードの国別市場規模
8.3.1 欧州のグリーティングカードの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のグリーティングカードの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のグリーティングカードのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のグリーティングカードの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のグリーティングカードの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のグリーティングカードの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のグリーティングカードの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のグリーティングカードのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のグリーティングカードの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のグリーティングカードの国別市場規模
10.3.1 南米のグリーティングカードの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のグリーティングカードの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのグリーティングカードのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのグリーティングカードの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのグリーティングカードの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのグリーティングカードの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのグリーティングカードの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 グリーティングカードの市場促進要因
12.2 グリーティングカードの市場抑制要因
12.3 グリーティングカードの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 グリーティングカードの原材料と主要メーカー
13.2 グリーティングカードの製造コスト比率
13.3 グリーティングカードの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 グリーティングカードの主な流通業者
14.3 グリーティングカードの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のグリーティングカードのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のグリーティングカードの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のグリーティングカードのメーカー別販売数量
・世界のグリーティングカードのメーカー別売上高
・世界のグリーティングカードのメーカー別平均価格
・グリーティングカードにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とグリーティングカードの生産拠点
・グリーティングカード市場:各社の製品タイプフットプリント
・グリーティングカード市場:各社の製品用途フットプリント
・グリーティングカード市場の新規参入企業と参入障壁
・グリーティングカードの合併、買収、契約、提携
・グリーティングカードの地域別販売量(2019-2030)
・グリーティングカードの地域別消費額(2019-2030)
・グリーティングカードの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のグリーティングカードのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のグリーティングカードのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のグリーティングカードのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のグリーティングカードの用途別販売量(2019-2030)
・世界のグリーティングカードの用途別消費額(2019-2030)
・世界のグリーティングカードの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のグリーティングカードのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のグリーティングカードの用途別販売量(2019-2030)
・北米のグリーティングカードの国別販売量(2019-2030)
・北米のグリーティングカードの国別消費額(2019-2030)
・欧州のグリーティングカードのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のグリーティングカードの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のグリーティングカードの国別販売量(2019-2030)
・欧州のグリーティングカードの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のグリーティングカードのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグリーティングカードの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグリーティングカードの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のグリーティングカードの国別消費額(2019-2030)
・南米のグリーティングカードのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のグリーティングカードの用途別販売量(2019-2030)
・南米のグリーティングカードの国別販売量(2019-2030)
・南米のグリーティングカードの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのグリーティングカードのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグリーティングカードの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグリーティングカードの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのグリーティングカードの国別消費額(2019-2030)
・グリーティングカードの原材料
・グリーティングカード原材料の主要メーカー
・グリーティングカードの主な販売業者
・グリーティングカードの主な顧客
*** 図一覧 ***
・グリーティングカードの写真
・グローバルグリーティングカードのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルグリーティングカードのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルグリーティングカードの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルグリーティングカードの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのグリーティングカードの消費額(百万米ドル)
・グローバルグリーティングカードの消費額と予測
・グローバルグリーティングカードの販売量
・グローバルグリーティングカードの価格推移
・グローバルグリーティングカードのメーカー別シェア、2023年
・グリーティングカードメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・グリーティングカードメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルグリーティングカードの地域別市場シェア
・北米のグリーティングカードの消費額
・欧州のグリーティングカードの消費額
・アジア太平洋のグリーティングカードの消費額
・南米のグリーティングカードの消費額
・中東・アフリカのグリーティングカードの消費額
・グローバルグリーティングカードのタイプ別市場シェア
・グローバルグリーティングカードのタイプ別平均価格
・グローバルグリーティングカードの用途別市場シェア
・グローバルグリーティングカードの用途別平均価格
・米国のグリーティングカードの消費額
・カナダのグリーティングカードの消費額
・メキシコのグリーティングカードの消費額
・ドイツのグリーティングカードの消費額
・フランスのグリーティングカードの消費額
・イギリスのグリーティングカードの消費額
・ロシアのグリーティングカードの消費額
・イタリアのグリーティングカードの消費額
・中国のグリーティングカードの消費額
・日本のグリーティングカードの消費額
・韓国のグリーティングカードの消費額
・インドのグリーティングカードの消費額
・東南アジアのグリーティングカードの消費額
・オーストラリアのグリーティングカードの消費額
・ブラジルのグリーティングカードの消費額
・アルゼンチンのグリーティングカードの消費額
・トルコのグリーティングカードの消費額
・エジプトのグリーティングカードの消費額
・サウジアラビアのグリーティングカードの消費額
・南アフリカのグリーティングカードの消費額
・グリーティングカード市場の促進要因
・グリーティングカード市場の阻害要因
・グリーティングカード市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・グリーティングカードの製造コスト構造分析
・グリーティングカードの製造工程分析
・グリーティングカードの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Greeting Cards Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT340776
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のグリーティングカード市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のグリーティングカード市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
グリーティングカードの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
グリーティングカードの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
グリーティングカードのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
グリーティングカードの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– グリーティングカードの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のグリーティングカード市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Hallmark Cards、American Greetings、Card Factory、Schurman Retail Group、CSS Industries Inc.、Avanti Press、Simon Elvin、Myron Manufacturing Corp.、Moo、Herbert Walkers Ltdなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
グリーティングカード市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
季節用グリーティングカード、日用グリーティングカード
[用途別市場セグメント]
名刺、個人カード
[主要プレーヤー]
Hallmark Cards、American Greetings、Card Factory、Schurman Retail Group、CSS Industries Inc.、Avanti Press、Simon Elvin、Myron Manufacturing Corp.、Moo、Herbert Walkers Ltd
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、グリーティングカードの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのグリーティングカードの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、グリーティングカードのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、グリーティングカードの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、グリーティングカードの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのグリーティングカードの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、グリーティングカードの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、グリーティングカードの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry