1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のフルサイズピックアップのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ディーゼルピックアップ、ガソリンピックアップ
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のフルサイズピックアップの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
個人用、用途2
1.5 世界のフルサイズピックアップ市場規模と予測
1.5.1 世界のフルサイズピックアップ消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のフルサイズピックアップ販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のフルサイズピックアップの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Ford、GM、Toyota、FCA、Isuzu、Nissan、Mitsubishi、Mahindra & Mahindra、Volkswagen、Great Wall Motors、Jiangling Motors、ZXAUTO、Tata Motors、Ashok Leyland、Foton Motor
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのフルサイズピックアップ製品およびサービス
Company Aのフルサイズピックアップの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのフルサイズピックアップ製品およびサービス
Company Bのフルサイズピックアップの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別フルサイズピックアップ市場分析
3.1 世界のフルサイズピックアップのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のフルサイズピックアップのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のフルサイズピックアップのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 フルサイズピックアップのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるフルサイズピックアップメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるフルサイズピックアップメーカー上位6社の市場シェア
3.5 フルサイズピックアップ市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 フルサイズピックアップ市場:地域別フットプリント
3.5.2 フルサイズピックアップ市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 フルサイズピックアップ市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のフルサイズピックアップの地域別市場規模
4.1.1 地域別フルサイズピックアップ販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 フルサイズピックアップの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 フルサイズピックアップの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のフルサイズピックアップの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のフルサイズピックアップの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のフルサイズピックアップの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のフルサイズピックアップの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのフルサイズピックアップの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のフルサイズピックアップのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のフルサイズピックアップのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のフルサイズピックアップのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のフルサイズピックアップの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のフルサイズピックアップの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のフルサイズピックアップの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のフルサイズピックアップのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のフルサイズピックアップの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のフルサイズピックアップの国別市場規模
7.3.1 北米のフルサイズピックアップの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のフルサイズピックアップの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のフルサイズピックアップのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のフルサイズピックアップの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のフルサイズピックアップの国別市場規模
8.3.1 欧州のフルサイズピックアップの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のフルサイズピックアップの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のフルサイズピックアップのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のフルサイズピックアップの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のフルサイズピックアップの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のフルサイズピックアップの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のフルサイズピックアップの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のフルサイズピックアップのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のフルサイズピックアップの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のフルサイズピックアップの国別市場規模
10.3.1 南米のフルサイズピックアップの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のフルサイズピックアップの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのフルサイズピックアップのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのフルサイズピックアップの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのフルサイズピックアップの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのフルサイズピックアップの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのフルサイズピックアップの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 フルサイズピックアップの市場促進要因
12.2 フルサイズピックアップの市場抑制要因
12.3 フルサイズピックアップの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 フルサイズピックアップの原材料と主要メーカー
13.2 フルサイズピックアップの製造コスト比率
13.3 フルサイズピックアップの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 フルサイズピックアップの主な流通業者
14.3 フルサイズピックアップの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のフルサイズピックアップのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフルサイズピックアップの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフルサイズピックアップのメーカー別販売数量
・世界のフルサイズピックアップのメーカー別売上高
・世界のフルサイズピックアップのメーカー別平均価格
・フルサイズピックアップにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とフルサイズピックアップの生産拠点
・フルサイズピックアップ市場:各社の製品タイプフットプリント
・フルサイズピックアップ市場:各社の製品用途フットプリント
・フルサイズピックアップ市場の新規参入企業と参入障壁
・フルサイズピックアップの合併、買収、契約、提携
・フルサイズピックアップの地域別販売量(2019-2030)
・フルサイズピックアップの地域別消費額(2019-2030)
・フルサイズピックアップの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のフルサイズピックアップのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のフルサイズピックアップのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のフルサイズピックアップのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のフルサイズピックアップの用途別販売量(2019-2030)
・世界のフルサイズピックアップの用途別消費額(2019-2030)
・世界のフルサイズピックアップの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のフルサイズピックアップのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のフルサイズピックアップの用途別販売量(2019-2030)
・北米のフルサイズピックアップの国別販売量(2019-2030)
・北米のフルサイズピックアップの国別消費額(2019-2030)
・欧州のフルサイズピックアップのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のフルサイズピックアップの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のフルサイズピックアップの国別販売量(2019-2030)
・欧州のフルサイズピックアップの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のフルサイズピックアップのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフルサイズピックアップの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフルサイズピックアップの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフルサイズピックアップの国別消費額(2019-2030)
・南米のフルサイズピックアップのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のフルサイズピックアップの用途別販売量(2019-2030)
・南米のフルサイズピックアップの国別販売量(2019-2030)
・南米のフルサイズピックアップの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのフルサイズピックアップのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフルサイズピックアップの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフルサイズピックアップの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフルサイズピックアップの国別消費額(2019-2030)
・フルサイズピックアップの原材料
・フルサイズピックアップ原材料の主要メーカー
・フルサイズピックアップの主な販売業者
・フルサイズピックアップの主な顧客

*** 図一覧 ***

・フルサイズピックアップの写真
・グローバルフルサイズピックアップのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルフルサイズピックアップのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルフルサイズピックアップの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルフルサイズピックアップの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのフルサイズピックアップの消費額(百万米ドル)
・グローバルフルサイズピックアップの消費額と予測
・グローバルフルサイズピックアップの販売量
・グローバルフルサイズピックアップの価格推移
・グローバルフルサイズピックアップのメーカー別シェア、2023年
・フルサイズピックアップメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・フルサイズピックアップメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルフルサイズピックアップの地域別市場シェア
・北米のフルサイズピックアップの消費額
・欧州のフルサイズピックアップの消費額
・アジア太平洋のフルサイズピックアップの消費額
・南米のフルサイズピックアップの消費額
・中東・アフリカのフルサイズピックアップの消費額
・グローバルフルサイズピックアップのタイプ別市場シェア
・グローバルフルサイズピックアップのタイプ別平均価格
・グローバルフルサイズピックアップの用途別市場シェア
・グローバルフルサイズピックアップの用途別平均価格
・米国のフルサイズピックアップの消費額
・カナダのフルサイズピックアップの消費額
・メキシコのフルサイズピックアップの消費額
・ドイツのフルサイズピックアップの消費額
・フランスのフルサイズピックアップの消費額
・イギリスのフルサイズピックアップの消費額
・ロシアのフルサイズピックアップの消費額
・イタリアのフルサイズピックアップの消費額
・中国のフルサイズピックアップの消費額
・日本のフルサイズピックアップの消費額
・韓国のフルサイズピックアップの消費額
・インドのフルサイズピックアップの消費額
・東南アジアのフルサイズピックアップの消費額
・オーストラリアのフルサイズピックアップの消費額
・ブラジルのフルサイズピックアップの消費額
・アルゼンチンのフルサイズピックアップの消費額
・トルコのフルサイズピックアップの消費額
・エジプトのフルサイズピックアップの消費額
・サウジアラビアのフルサイズピックアップの消費額
・南アフリカのフルサイズピックアップの消費額
・フルサイズピックアップ市場の促進要因
・フルサイズピックアップ市場の阻害要因
・フルサイズピックアップ市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・フルサイズピックアップの製造コスト構造分析
・フルサイズピックアップの製造工程分析
・フルサイズピックアップの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Full-Size Pickups Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT335657
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)

フルサイズピックアップの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のフルサイズピックアップ市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のフルサイズピックアップ市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

フルサイズピックアップの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

フルサイズピックアップの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

フルサイズピックアップのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

フルサイズピックアップの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– フルサイズピックアップの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のフルサイズピックアップ市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Ford、GM、Toyota、FCA、Isuzu、Nissan、Mitsubishi、Mahindra & Mahindra、Volkswagen、Great Wall Motors、Jiangling Motors、ZXAUTO、Tata Motors、Ashok Leyland、Foton Motorなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

フルサイズピックアップ市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
ディーゼルピックアップ、ガソリンピックアップ

[用途別市場セグメント]
個人用、用途2

[主要プレーヤー]
Ford、GM、Toyota、FCA、Isuzu、Nissan、Mitsubishi、Mahindra & Mahindra、Volkswagen、Great Wall Motors、Jiangling Motors、ZXAUTO、Tata Motors、Ashok Leyland、Foton Motor

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、フルサイズピックアップの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのフルサイズピックアップの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、フルサイズピックアップのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、フルサイズピックアップの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、フルサイズピックアップの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのフルサイズピックアップの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、フルサイズピックアップの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、フルサイズピックアップの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
グローバル市場調査レポートの総合販売サイト、マーケットリサーチセンター
グローバル市場調査レポートの総合販売サイト、マーケットリサーチセンター