1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のフレグランス成分のタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
エッセンシャルオイル、芳香物質
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のフレグランス成分の用途別消費額:2019年対2023年対2030年
化粧品、石鹸&洗剤
1.5 世界のフレグランス成分市場規模と予測
1.5.1 世界のフレグランス成分消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のフレグランス成分販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のフレグランス成分の平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:BASF、Firmenich International、Frutarom Industries、Givaudan、International Flavors & Fragrances、Mane、Robertet、Symrise、Takasago International、Huabao International
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのフレグランス成分製品およびサービス
Company Aのフレグランス成分の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのフレグランス成分製品およびサービス
Company Bのフレグランス成分の販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別フレグランス成分市場分析
3.1 世界のフレグランス成分のメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のフレグランス成分のメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のフレグランス成分のメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 フレグランス成分のメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるフレグランス成分メーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるフレグランス成分メーカー上位6社の市場シェア
3.5 フレグランス成分市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 フレグランス成分市場:地域別フットプリント
3.5.2 フレグランス成分市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 フレグランス成分市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のフレグランス成分の地域別市場規模
4.1.1 地域別フレグランス成分販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 フレグランス成分の地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 フレグランス成分の地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のフレグランス成分の消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のフレグランス成分の消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のフレグランス成分の消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のフレグランス成分の消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのフレグランス成分の消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のフレグランス成分のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のフレグランス成分のタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のフレグランス成分のタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のフレグランス成分の用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のフレグランス成分の用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のフレグランス成分の用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のフレグランス成分のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のフレグランス成分の用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のフレグランス成分の国別市場規模
7.3.1 北米のフレグランス成分の国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のフレグランス成分の国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のフレグランス成分のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のフレグランス成分の用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のフレグランス成分の国別市場規模
8.3.1 欧州のフレグランス成分の国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のフレグランス成分の国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のフレグランス成分のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のフレグランス成分の用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のフレグランス成分の地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のフレグランス成分の地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のフレグランス成分の地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のフレグランス成分のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のフレグランス成分の用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のフレグランス成分の国別市場規模
10.3.1 南米のフレグランス成分の国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のフレグランス成分の国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのフレグランス成分のタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのフレグランス成分の用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのフレグランス成分の国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのフレグランス成分の国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのフレグランス成分の国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 フレグランス成分の市場促進要因
12.2 フレグランス成分の市場抑制要因
12.3 フレグランス成分の動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 フレグランス成分の原材料と主要メーカー
13.2 フレグランス成分の製造コスト比率
13.3 フレグランス成分の製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 フレグランス成分の主な流通業者
14.3 フレグランス成分の主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のフレグランス成分のタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフレグランス成分の用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフレグランス成分のメーカー別販売数量
・世界のフレグランス成分のメーカー別売上高
・世界のフレグランス成分のメーカー別平均価格
・フレグランス成分におけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とフレグランス成分の生産拠点
・フレグランス成分市場:各社の製品タイプフットプリント
・フレグランス成分市場:各社の製品用途フットプリント
・フレグランス成分市場の新規参入企業と参入障壁
・フレグランス成分の合併、買収、契約、提携
・フレグランス成分の地域別販売量(2019-2030)
・フレグランス成分の地域別消費額(2019-2030)
・フレグランス成分の地域別平均価格(2019-2030)
・世界のフレグランス成分のタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のフレグランス成分のタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のフレグランス成分のタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のフレグランス成分の用途別販売量(2019-2030)
・世界のフレグランス成分の用途別消費額(2019-2030)
・世界のフレグランス成分の用途別平均価格(2019-2030)
・北米のフレグランス成分のタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のフレグランス成分の用途別販売量(2019-2030)
・北米のフレグランス成分の国別販売量(2019-2030)
・北米のフレグランス成分の国別消費額(2019-2030)
・欧州のフレグランス成分のタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のフレグランス成分の用途別販売量(2019-2030)
・欧州のフレグランス成分の国別販売量(2019-2030)
・欧州のフレグランス成分の国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のフレグランス成分のタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフレグランス成分の用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフレグランス成分の国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフレグランス成分の国別消費額(2019-2030)
・南米のフレグランス成分のタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のフレグランス成分の用途別販売量(2019-2030)
・南米のフレグランス成分の国別販売量(2019-2030)
・南米のフレグランス成分の国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのフレグランス成分のタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフレグランス成分の用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフレグランス成分の国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフレグランス成分の国別消費額(2019-2030)
・フレグランス成分の原材料
・フレグランス成分原材料の主要メーカー
・フレグランス成分の主な販売業者
・フレグランス成分の主な顧客
*** 図一覧 ***
・フレグランス成分の写真
・グローバルフレグランス成分のタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルフレグランス成分のタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルフレグランス成分の用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルフレグランス成分の用途別売上シェア、2023年
・グローバルのフレグランス成分の消費額(百万米ドル)
・グローバルフレグランス成分の消費額と予測
・グローバルフレグランス成分の販売量
・グローバルフレグランス成分の価格推移
・グローバルフレグランス成分のメーカー別シェア、2023年
・フレグランス成分メーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・フレグランス成分メーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルフレグランス成分の地域別市場シェア
・北米のフレグランス成分の消費額
・欧州のフレグランス成分の消費額
・アジア太平洋のフレグランス成分の消費額
・南米のフレグランス成分の消費額
・中東・アフリカのフレグランス成分の消費額
・グローバルフレグランス成分のタイプ別市場シェア
・グローバルフレグランス成分のタイプ別平均価格
・グローバルフレグランス成分の用途別市場シェア
・グローバルフレグランス成分の用途別平均価格
・米国のフレグランス成分の消費額
・カナダのフレグランス成分の消費額
・メキシコのフレグランス成分の消費額
・ドイツのフレグランス成分の消費額
・フランスのフレグランス成分の消費額
・イギリスのフレグランス成分の消費額
・ロシアのフレグランス成分の消費額
・イタリアのフレグランス成分の消費額
・中国のフレグランス成分の消費額
・日本のフレグランス成分の消費額
・韓国のフレグランス成分の消費額
・インドのフレグランス成分の消費額
・東南アジアのフレグランス成分の消費額
・オーストラリアのフレグランス成分の消費額
・ブラジルのフレグランス成分の消費額
・アルゼンチンのフレグランス成分の消費額
・トルコのフレグランス成分の消費額
・エジプトのフレグランス成分の消費額
・サウジアラビアのフレグランス成分の消費額
・南アフリカのフレグランス成分の消費額
・フレグランス成分市場の促進要因
・フレグランス成分市場の阻害要因
・フレグランス成分市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・フレグランス成分の製造コスト構造分析
・フレグランス成分の製造工程分析
・フレグランス成分の産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Fragrance Ingredients Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT332454
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のフレグランス成分市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のフレグランス成分市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
フレグランス成分の世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
フレグランス成分の地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
フレグランス成分のタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
フレグランス成分の世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– フレグランス成分の成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のフレグランス成分市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、BASF、Firmenich International、Frutarom Industries、Givaudan、International Flavors & Fragrances、Mane、Robertet、Symrise、Takasago International、Huabao Internationalなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
フレグランス成分市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
エッセンシャルオイル、芳香物質
[用途別市場セグメント]
化粧品、石鹸&洗剤
[主要プレーヤー]
BASF、Firmenich International、Frutarom Industries、Givaudan、International Flavors & Fragrances、Mane、Robertet、Symrise、Takasago International、Huabao International
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、フレグランス成分の製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのフレグランス成分の価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、フレグランス成分のトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、フレグランス成分の競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、フレグランス成分の内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのフレグランス成分の市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、フレグランス成分の主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、フレグランス成分の販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry