1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のフィットネスウェアのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
洋服、靴、ペンダント、その他
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のフィットネスウェアの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
女性、男性、子供
1.5 世界のフィットネスウェア市場規模と予測
1.5.1 世界のフィットネスウェア消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のフィットネスウェア販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のフィットネスウェアの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:ASICS Corporation (Japan)、Adidas AG (Germany)、Reebok International Limited (USA)、Anta Sports Products Limited (China)、Bravada International Ltd. (USA)、Columbia Sportswear Company (USA)、Fila, Ltd. (South Korea)、GK Elite Sportswear (USA)、Hanesbrands, Inc. (USA)、Hosa International (China)、Kappa (Italy)、Li Ning Company Limited (China)、lululemon athletica Inc. (Canada)、Mizuno Corporation (Japan)、Mizuno USA, Inc. (USA)、Nike, Inc. (USA)、Patagonia, Inc. (USA)、Peak Sport Products Co., Ltd. (China)、VF Corporation (USA)、Puma SE (Germany)、TerraFrog Clothing Corporation (Canada)、Gap, Inc. (USA)
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのフィットネスウェア製品およびサービス
Company Aのフィットネスウェアの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのフィットネスウェア製品およびサービス
Company Bのフィットネスウェアの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別フィットネスウェア市場分析
3.1 世界のフィットネスウェアのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のフィットネスウェアのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のフィットネスウェアのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 フィットネスウェアのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるフィットネスウェアメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるフィットネスウェアメーカー上位6社の市場シェア
3.5 フィットネスウェア市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 フィットネスウェア市場:地域別フットプリント
3.5.2 フィットネスウェア市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 フィットネスウェア市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のフィットネスウェアの地域別市場規模
4.1.1 地域別フィットネスウェア販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 フィットネスウェアの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 フィットネスウェアの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のフィットネスウェアの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のフィットネスウェアの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のフィットネスウェアの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のフィットネスウェアの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのフィットネスウェアの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のフィットネスウェアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のフィットネスウェアのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のフィットネスウェアのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のフィットネスウェアの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のフィットネスウェアの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のフィットネスウェアの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のフィットネスウェアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のフィットネスウェアの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のフィットネスウェアの国別市場規模
7.3.1 北米のフィットネスウェアの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のフィットネスウェアの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のフィットネスウェアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のフィットネスウェアの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のフィットネスウェアの国別市場規模
8.3.1 欧州のフィットネスウェアの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のフィットネスウェアの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のフィットネスウェアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のフィットネスウェアの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のフィットネスウェアの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のフィットネスウェアの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のフィットネスウェアの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のフィットネスウェアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のフィットネスウェアの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のフィットネスウェアの国別市場規模
10.3.1 南米のフィットネスウェアの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のフィットネスウェアの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのフィットネスウェアのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのフィットネスウェアの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのフィットネスウェアの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのフィットネスウェアの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのフィットネスウェアの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 フィットネスウェアの市場促進要因
12.2 フィットネスウェアの市場抑制要因
12.3 フィットネスウェアの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 フィットネスウェアの原材料と主要メーカー
13.2 フィットネスウェアの製造コスト比率
13.3 フィットネスウェアの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 フィットネスウェアの主な流通業者
14.3 フィットネスウェアの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のフィットネスウェアのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフィットネスウェアの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のフィットネスウェアのメーカー別販売数量
・世界のフィットネスウェアのメーカー別売上高
・世界のフィットネスウェアのメーカー別平均価格
・フィットネスウェアにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とフィットネスウェアの生産拠点
・フィットネスウェア市場:各社の製品タイプフットプリント
・フィットネスウェア市場:各社の製品用途フットプリント
・フィットネスウェア市場の新規参入企業と参入障壁
・フィットネスウェアの合併、買収、契約、提携
・フィットネスウェアの地域別販売量(2019-2030)
・フィットネスウェアの地域別消費額(2019-2030)
・フィットネスウェアの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のフィットネスウェアのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のフィットネスウェアのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のフィットネスウェアのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のフィットネスウェアの用途別販売量(2019-2030)
・世界のフィットネスウェアの用途別消費額(2019-2030)
・世界のフィットネスウェアの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のフィットネスウェアのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のフィットネスウェアの用途別販売量(2019-2030)
・北米のフィットネスウェアの国別販売量(2019-2030)
・北米のフィットネスウェアの国別消費額(2019-2030)
・欧州のフィットネスウェアのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のフィットネスウェアの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のフィットネスウェアの国別販売量(2019-2030)
・欧州のフィットネスウェアの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のフィットネスウェアのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフィットネスウェアの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフィットネスウェアの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のフィットネスウェアの国別消費額(2019-2030)
・南米のフィットネスウェアのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のフィットネスウェアの用途別販売量(2019-2030)
・南米のフィットネスウェアの国別販売量(2019-2030)
・南米のフィットネスウェアの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのフィットネスウェアのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフィットネスウェアの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフィットネスウェアの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのフィットネスウェアの国別消費額(2019-2030)
・フィットネスウェアの原材料
・フィットネスウェア原材料の主要メーカー
・フィットネスウェアの主な販売業者
・フィットネスウェアの主な顧客

*** 図一覧 ***

・フィットネスウェアの写真
・グローバルフィットネスウェアのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルフィットネスウェアのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルフィットネスウェアの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルフィットネスウェアの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのフィットネスウェアの消費額(百万米ドル)
・グローバルフィットネスウェアの消費額と予測
・グローバルフィットネスウェアの販売量
・グローバルフィットネスウェアの価格推移
・グローバルフィットネスウェアのメーカー別シェア、2023年
・フィットネスウェアメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・フィットネスウェアメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルフィットネスウェアの地域別市場シェア
・北米のフィットネスウェアの消費額
・欧州のフィットネスウェアの消費額
・アジア太平洋のフィットネスウェアの消費額
・南米のフィットネスウェアの消費額
・中東・アフリカのフィットネスウェアの消費額
・グローバルフィットネスウェアのタイプ別市場シェア
・グローバルフィットネスウェアのタイプ別平均価格
・グローバルフィットネスウェアの用途別市場シェア
・グローバルフィットネスウェアの用途別平均価格
・米国のフィットネスウェアの消費額
・カナダのフィットネスウェアの消費額
・メキシコのフィットネスウェアの消費額
・ドイツのフィットネスウェアの消費額
・フランスのフィットネスウェアの消費額
・イギリスのフィットネスウェアの消費額
・ロシアのフィットネスウェアの消費額
・イタリアのフィットネスウェアの消費額
・中国のフィットネスウェアの消費額
・日本のフィットネスウェアの消費額
・韓国のフィットネスウェアの消費額
・インドのフィットネスウェアの消費額
・東南アジアのフィットネスウェアの消費額
・オーストラリアのフィットネスウェアの消費額
・ブラジルのフィットネスウェアの消費額
・アルゼンチンのフィットネスウェアの消費額
・トルコのフィットネスウェアの消費額
・エジプトのフィットネスウェアの消費額
・サウジアラビアのフィットネスウェアの消費額
・南アフリカのフィットネスウェアの消費額
・フィットネスウェア市場の促進要因
・フィットネスウェア市場の阻害要因
・フィットネスウェア市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・フィットネスウェアの製造コスト構造分析
・フィットネスウェアの製造工程分析
・フィットネスウェアの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Fitness Clothing Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT326711
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)

フィットネスウェアの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のフィットネスウェア市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のフィットネスウェア市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

フィットネスウェアの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

フィットネスウェアの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

フィットネスウェアのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

フィットネスウェアの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– フィットネスウェアの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のフィットネスウェア市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、ASICS Corporation (Japan)、Adidas AG (Germany)、Reebok International Limited (USA)、Anta Sports Products Limited (China)、Bravada International Ltd. (USA)、Columbia Sportswear Company (USA)、Fila, Ltd. (South Korea)、GK Elite Sportswear (USA)、Hanesbrands, Inc. (USA)、Hosa International (China)、Kappa (Italy)、Li Ning Company Limited (China)、lululemon athletica Inc. (Canada)、Mizuno Corporation (Japan)、Mizuno USA, Inc. (USA)、Nike, Inc. (USA)、Patagonia, Inc. (USA)、Peak Sport Products Co., Ltd. (China)、VF Corporation (USA)、Puma SE (Germany)、TerraFrog Clothing Corporation (Canada)、Gap, Inc. (USA)などが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

フィットネスウェア市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
洋服、靴、ペンダント、その他

[用途別市場セグメント]
女性、男性、子供

[主要プレーヤー]
ASICS Corporation (Japan)、Adidas AG (Germany)、Reebok International Limited (USA)、Anta Sports Products Limited (China)、Bravada International Ltd. (USA)、Columbia Sportswear Company (USA)、Fila, Ltd. (South Korea)、GK Elite Sportswear (USA)、Hanesbrands, Inc. (USA)、Hosa International (China)、Kappa (Italy)、Li Ning Company Limited (China)、lululemon athletica Inc. (Canada)、Mizuno Corporation (Japan)、Mizuno USA, Inc. (USA)、Nike, Inc. (USA)、Patagonia, Inc. (USA)、Peak Sport Products Co., Ltd. (China)、VF Corporation (USA)、Puma SE (Germany)、TerraFrog Clothing Corporation (Canada)、Gap, Inc. (USA)

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、フィットネスウェアの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのフィットネスウェアの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、フィットネスウェアのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、フィットネスウェアの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、フィットネスウェアの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのフィットネスウェアの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、フィットネスウェアの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、フィットネスウェアの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
グローバル市場調査レポートの総合販売サイト、マーケットリサーチセンター
グローバル市場調査レポートの総合販売サイト、マーケットリサーチセンター