1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のアイクリームのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
保湿、修復
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のアイクリームの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
プロ用、個人用
1.5 世界のアイクリーム市場規模と予測
1.5.1 世界のアイクリーム消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のアイクリーム販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のアイクリームの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Estee Lauder、Helena Rubinstein、Lancome、Biotherm、LOreal Paris、kiehls、shu uemura、SK-II、Olay、La Mer、Clinique、Origins、Guerlain、Dior、Sulwhasoo、Innisfree、HERA
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのアイクリーム製品およびサービス
Company Aのアイクリームの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのアイクリーム製品およびサービス
Company Bのアイクリームの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別アイクリーム市場分析
3.1 世界のアイクリームのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のアイクリームのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のアイクリームのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 アイクリームのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるアイクリームメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるアイクリームメーカー上位6社の市場シェア
3.5 アイクリーム市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 アイクリーム市場:地域別フットプリント
3.5.2 アイクリーム市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 アイクリーム市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のアイクリームの地域別市場規模
4.1.1 地域別アイクリーム販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 アイクリームの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 アイクリームの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のアイクリームの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のアイクリームの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のアイクリームの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のアイクリームの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのアイクリームの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のアイクリームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のアイクリームのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のアイクリームのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のアイクリームの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のアイクリームの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のアイクリームの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のアイクリームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のアイクリームの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のアイクリームの国別市場規模
7.3.1 北米のアイクリームの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のアイクリームの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のアイクリームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のアイクリームの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のアイクリームの国別市場規模
8.3.1 欧州のアイクリームの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のアイクリームの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のアイクリームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のアイクリームの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のアイクリームの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のアイクリームの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のアイクリームの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のアイクリームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のアイクリームの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のアイクリームの国別市場規模
10.3.1 南米のアイクリームの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のアイクリームの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのアイクリームのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのアイクリームの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのアイクリームの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのアイクリームの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのアイクリームの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 アイクリームの市場促進要因
12.2 アイクリームの市場抑制要因
12.3 アイクリームの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 アイクリームの原材料と主要メーカー
13.2 アイクリームの製造コスト比率
13.3 アイクリームの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 アイクリームの主な流通業者
14.3 アイクリームの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のアイクリームのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のアイクリームの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のアイクリームのメーカー別販売数量
・世界のアイクリームのメーカー別売上高
・世界のアイクリームのメーカー別平均価格
・アイクリームにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とアイクリームの生産拠点
・アイクリーム市場:各社の製品タイプフットプリント
・アイクリーム市場:各社の製品用途フットプリント
・アイクリーム市場の新規参入企業と参入障壁
・アイクリームの合併、買収、契約、提携
・アイクリームの地域別販売量(2019-2030)
・アイクリームの地域別消費額(2019-2030)
・アイクリームの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のアイクリームのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のアイクリームのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のアイクリームのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のアイクリームの用途別販売量(2019-2030)
・世界のアイクリームの用途別消費額(2019-2030)
・世界のアイクリームの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のアイクリームのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のアイクリームの用途別販売量(2019-2030)
・北米のアイクリームの国別販売量(2019-2030)
・北米のアイクリームの国別消費額(2019-2030)
・欧州のアイクリームのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のアイクリームの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のアイクリームの国別販売量(2019-2030)
・欧州のアイクリームの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のアイクリームのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアイクリームの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアイクリームの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のアイクリームの国別消費額(2019-2030)
・南米のアイクリームのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のアイクリームの用途別販売量(2019-2030)
・南米のアイクリームの国別販売量(2019-2030)
・南米のアイクリームの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのアイクリームのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアイクリームの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアイクリームの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのアイクリームの国別消費額(2019-2030)
・アイクリームの原材料
・アイクリーム原材料の主要メーカー
・アイクリームの主な販売業者
・アイクリームの主な顧客

*** 図一覧 ***

・アイクリームの写真
・グローバルアイクリームのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルアイクリームのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルアイクリームの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルアイクリームの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのアイクリームの消費額(百万米ドル)
・グローバルアイクリームの消費額と予測
・グローバルアイクリームの販売量
・グローバルアイクリームの価格推移
・グローバルアイクリームのメーカー別シェア、2023年
・アイクリームメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・アイクリームメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルアイクリームの地域別市場シェア
・北米のアイクリームの消費額
・欧州のアイクリームの消費額
・アジア太平洋のアイクリームの消費額
・南米のアイクリームの消費額
・中東・アフリカのアイクリームの消費額
・グローバルアイクリームのタイプ別市場シェア
・グローバルアイクリームのタイプ別平均価格
・グローバルアイクリームの用途別市場シェア
・グローバルアイクリームの用途別平均価格
・米国のアイクリームの消費額
・カナダのアイクリームの消費額
・メキシコのアイクリームの消費額
・ドイツのアイクリームの消費額
・フランスのアイクリームの消費額
・イギリスのアイクリームの消費額
・ロシアのアイクリームの消費額
・イタリアのアイクリームの消費額
・中国のアイクリームの消費額
・日本のアイクリームの消費額
・韓国のアイクリームの消費額
・インドのアイクリームの消費額
・東南アジアのアイクリームの消費額
・オーストラリアのアイクリームの消費額
・ブラジルのアイクリームの消費額
・アルゼンチンのアイクリームの消費額
・トルコのアイクリームの消費額
・エジプトのアイクリームの消費額
・サウジアラビアのアイクリームの消費額
・南アフリカのアイクリームの消費額
・アイクリーム市場の促進要因
・アイクリーム市場の阻害要因
・アイクリーム市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・アイクリームの製造コスト構造分析
・アイクリームの製造工程分析
・アイクリームの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Eye Cream Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT316713
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)

アイクリームの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のアイクリーム市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のアイクリーム市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

アイクリームの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

アイクリームの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

アイクリームのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

アイクリームの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– アイクリームの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のアイクリーム市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Estee Lauder、Helena Rubinstein、Lancome、Biotherm、LOreal Paris、kiehls、shu uemura、SK-II、Olay、La Mer、Clinique、Origins、Guerlain、Dior、Sulwhasoo、Innisfree、HERAなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

アイクリーム市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
保湿、修復

[用途別市場セグメント]
プロ用、個人用

[主要プレーヤー]
Estee Lauder、Helena Rubinstein、Lancome、Biotherm、LOreal Paris、kiehls、shu uemura、SK-II、Olay、La Mer、Clinique、Origins、Guerlain、Dior、Sulwhasoo、Innisfree、HERA

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、アイクリームの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのアイクリームの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、アイクリームのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、アイクリームの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、アイクリームの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのアイクリームの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、アイクリームの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、アイクリームの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
グローバル市場調査レポートの総合販売サイト、マーケットリサーチセンター
グローバル市場調査レポートの総合販売サイト、マーケットリサーチセンター