1.アスレジャーアパレルの市場概要
製品の定義
アスレジャーアパレル:タイプ別
世界のアスレジャーアパレルのタイプ別市場価値比較(2024-2030)
※服、靴、その他
アスレジャーアパレル:用途別
世界のアスレジャーアパレルの用途別市場価値比較(2024-2030)
※大人用、子供用
世界のアスレジャーアパレル市場規模の推定と予測
世界のアスレジャーアパレルの売上:2019-2030
世界のアスレジャーアパレルの販売量:2019-2030
世界のアスレジャーアパレル市場の平均価格(2019-2030)
前提条件と限界
2.アスレジャーアパレル市場のメーカー別競争
世界のアスレジャーアパレル市場:販売量のメーカー別市場シェア(2019-2024)
世界のアスレジャーアパレル市場:売上のメーカー別市場シェア(2019-2024)
世界のアスレジャーアパレルのメーカー別平均価格(2019-2024)
アスレジャーアパレルの世界主要プレイヤー、業界ランキング、2022 VS 2023 VS 2024
世界のアスレジャーアパレル市場の競争状況と動向
世界のアスレジャーアパレル市場集中率
世界のアスレジャーアパレル上位3社と5社の売上シェア
世界のアスレジャーアパレル市場:企業タイプ別シェア(ティア1、ティア2、ティア3)
3.アスレジャーアパレル市場の地域別シナリオ
地域別アスレジャーアパレルの市場規模:2019年VS2023年VS2030年
地域別アスレジャーアパレルの販売量:2019-2030
地域別アスレジャーアパレルの販売量:2019-2024
地域別アスレジャーアパレルの販売量:2025-2030
地域別アスレジャーアパレルの売上:2019-2030
地域別アスレジャーアパレルの売上:2019-2024
地域別アスレジャーアパレルの売上:2025-2030
北米の国別アスレジャーアパレル市場概況
北米の国別アスレジャーアパレル市場規模:2019年VS2023年VS2030年
北米の国別アスレジャーアパレル販売量(2019-2030)
北米の国別アスレジャーアパレル売上(2019-2030)
米国
カナダ
欧州の国別アスレジャーアパレル市場概況
欧州の国別アスレジャーアパレル市場規模:2019年VS2023年VS2030年
欧州の国別アスレジャーアパレル販売量(2019-2030)
欧州の国別アスレジャーアパレル売上(2019-2030)
ドイツ
フランス
イギリス
ロシア
イタリア
アジア太平洋の国別アスレジャーアパレル市場概況
アジア太平洋の国別アスレジャーアパレル市場規模:2019年VS2023年VS2030年
アジア太平洋の国別アスレジャーアパレル販売量(2019-2030)
アジア太平洋の国別アスレジャーアパレル売上(2019-2030)
中国
日本
韓国
インド
東南アジア
中南米の国別アスレジャーアパレル市場概況
中南米の国別アスレジャーアパレル市場規模:2019年VS2023年VS2030年
中南米の国別アスレジャーアパレル販売量(2019-2030)
中南米の国別アスレジャーアパレル売上
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカの国別アスレジャーアパレル市場概況
中東・アフリカの地域別アスレジャーアパレル市場規模:2019年VS2023年VS2030年
中東・アフリカの地域別アスレジャーアパレル販売量(2019-2030)
中東・アフリカの地域別アスレジャーアパレル売上
中東
アフリカ
4.タイプ別セグメント
世界のタイプ別アスレジャーアパレル販売量(2019-2030)
世界のタイプ別アスレジャーアパレル販売量(2019-2024)
世界のタイプ別アスレジャーアパレル販売量(2025-2030)
世界のアスレジャーアパレル販売量のタイプ別市場シェア(2019-2030)
世界のタイプ別アスレジャーアパレルの売上(2019-2030)
世界のタイプ別アスレジャーアパレル売上(2019-2024)
世界のタイプ別アスレジャーアパレル売上(2025-2030)
世界のアスレジャーアパレル売上のタイプ別市場シェア(2019-2030)
世界のアスレジャーアパレルのタイプ別価格(2019-2030)
5.用途別セグメント
世界の用途別アスレジャーアパレル販売量(2019-2030)
世界の用途別アスレジャーアパレル販売量(2019-2024)
世界の用途別アスレジャーアパレル販売量(2025-2030)
世界のアスレジャーアパレル販売量の用途別市場シェア(2019-2030)
世界の用途別アスレジャーアパレル売上(2019-2030)
世界の用途別アスレジャーアパレルの売上(2019-2024)
世界の用途別アスレジャーアパレルの売上(2025-2030)
世界のアスレジャーアパレル売上の用途別市場シェア(2019-2030)
世界のアスレジャーアパレルの用途別価格(2019-2030)
6.主要企業のプロファイル
※掲載企業:Adidas、Sweaty Betty、Nike、Lululemon、Alala、PUMA、Under Armour、Tory Sport、Girlfriend Collective、Athleta (Gap Inc.)、UNIQLO、Olivers Apparel、Unbridled Apparel、Lysse、Ultracor、Vuori、Rhone
Company A
Company Aの企業情報
Company Aの概要と事業概要
Company Aのアスレジャーアパレルの販売量、売上、売上総利益率(2019-2024)
Company Aの製品ポートフォリオ
Company B
Company Bの会社情報
Company Bの概要と事業概要
Company Bのアスレジャーアパレルの販売量、売上、売上総利益率(2019-2024)
Company Bの製品ポートフォリオ
…
…
7.産業チェーンと販売チャネルの分析
アスレジャーアパレルの産業チェーン分析
アスレジャーアパレルの主要原材料
アスレジャーアパレルの生産方式とプロセス
アスレジャーアパレルの販売とマーケティング
アスレジャーアパレルの販売チャネル
アスレジャーアパレルの販売業者
アスレジャーアパレルの需要先
8.アスレジャーアパレルの市場動向
アスレジャーアパレルの産業動向
アスレジャーアパレル市場の促進要因
アスレジャーアパレル市場の課題
アスレジャーアパレル市場の抑制要因
9.調査結果と結論
10.方法論とデータソース
方法論/調査アプローチ
調査プログラム/設計
市場規模の推定方法
市場分解とデータ三角法
データソース
二次情報源
一次情報源
著者リスト
免責事項
[図表一覧]
・アスレジャーアパレルの世界市場タイプ別価値比較(2024年-2030年)
・アスレジャーアパレルの世界市場規模比較:用途別(2024年-2030年)
・2023年のアスレジャーアパレルの世界市場メーカー別競争状況
・グローバル主要メーカーのアスレジャーアパレルの売上(2019年-2024年)
・グローバル主要メーカー別アスレジャーアパレルの売上シェア(2019年-2024年)
・世界のメーカー別アスレジャーアパレル売上(2019年-2024年)
・世界のメーカー別アスレジャーアパレル売上シェア(2019年-2024年)
・アスレジャーアパレルの世界主要メーカーの平均価格(2019年-2024年)
・アスレジャーアパレルの世界主要メーカーの業界ランキング、2022年 VS 2023年 VS 2024年
・グローバル主要メーカーの市場集中率(CR5とHHI)
・企業タイプ別世界のアスレジャーアパレル市場(ティア1、ティア2、ティア3)
・地域別アスレジャーアパレルの市場規模:2019年 VS 2023年 VS 2030年
・地域別アスレジャーアパレルの販売量(2019年-2024年)
・地域別アスレジャーアパレルの販売量シェア(2019年-2024年)
・地域別アスレジャーアパレルの販売量(2025年-2030年)
・地域別アスレジャーアパレルの販売量シェア(2025年-2030年)
・地域別アスレジャーアパレルの売上(2019年-2024年)
・地域別アスレジャーアパレルの売上シェア(2019年-2024年)
・地域別アスレジャーアパレルの売上(2025年-2030年)
・地域別アスレジャーアパレルの売上シェア(2025-2030年)
・北米の国別アスレジャーアパレル収益:2019年 VS 2023年 VS 2030年
・北米の国別アスレジャーアパレル販売量(2019年-2024年)
・北米の国別アスレジャーアパレル販売量シェア(2019年-2024年)
・北米の国別アスレジャーアパレル販売量(2025年-2030年)
・北米の国別アスレジャーアパレル販売量シェア(2025-2030年)
・北米の国別アスレジャーアパレル売上(2019年-2024年)
・北米の国別アスレジャーアパレル売上シェア(2019年-2024年)
・北米の国別アスレジャーアパレル売上(2025年-2030年)
・北米の国別アスレジャーアパレルの売上シェア(2025-2030年)
・欧州の国別アスレジャーアパレル収益:2019年 VS 2023年 VS 2030年
・欧州の国別アスレジャーアパレル販売量(2019年-2024年)
・欧州の国別アスレジャーアパレル販売量シェア(2019年-2024年)
・欧州の国別アスレジャーアパレル販売量(2025年-2030年)
・欧州の国別アスレジャーアパレル販売量シェア(2025-2030年)
・欧州の国別アスレジャーアパレル売上(2019年-2024年)
・欧州の国別アスレジャーアパレル売上シェア(2019年-2024年)
・欧州の国別アスレジャーアパレル売上(2025年-2030年)
・欧州の国別アスレジャーアパレルの売上シェア(2025-2030年)
・アジア太平洋の国別アスレジャーアパレル収益:2019年 VS 2023年 VS 2030年
・アジア太平洋の国別アスレジャーアパレル販売量(2019年-2024年)
・アジア太平洋の国別アスレジャーアパレル販売量シェア(2019年-2024年)
・アジア太平洋の国別アスレジャーアパレル販売量(2025年-2030年)
・アジア太平洋の国別アスレジャーアパレル販売量シェア(2025-2030年)
・アジア太平洋の国別アスレジャーアパレル売上(2019年-2024年)
・アジア太平洋の国別アスレジャーアパレル売上シェア(2019年-2024年)
・アジア太平洋の国別アスレジャーアパレル売上(2025年-2030年)
・アジア太平洋の国別アスレジャーアパレルの売上シェア(2025-2030年)
・中南米の国別アスレジャーアパレル収益:2019年 VS 2023年 VS 2030年
・中南米の国別アスレジャーアパレル販売量(2019年-2024年)
・中南米の国別アスレジャーアパレル販売量シェア(2019年-2024年)
・中南米の国別アスレジャーアパレル販売量(2025年-2030年)
・中南米の国別アスレジャーアパレル販売量シェア(2025-2030年)
・中南米の国別アスレジャーアパレル売上(2019年-2024年)
・中南米の国別アスレジャーアパレル売上シェア(2019年-2024年)
・中南米の国別アスレジャーアパレル売上(2025年-2030年)
・中南米の国別アスレジャーアパレルの売上シェア(2025-2030年)
・中東・アフリカの国別アスレジャーアパレル収益:2019年 VS 2023年 VS 2030年
・中東・アフリカの国別アスレジャーアパレル販売量(2019年-2024年)
・中東・アフリカの国別アスレジャーアパレル販売量シェア(2019年-2024年)
・中東・アフリカの国別アスレジャーアパレル販売量(2025年-2030年)
・中東・アフリカの国別アスレジャーアパレル販売量シェア(2025-2030年)
・中東・アフリカの国別アスレジャーアパレル売上(2019年-2024年)
・中東・アフリカの国別アスレジャーアパレル売上シェア(2019年-2024年)
・中東・アフリカの国別アスレジャーアパレル売上(2025年-2030年)
・中東・アフリカの国別アスレジャーアパレルの売上シェア(2025-2030年)
・世界のタイプ別アスレジャーアパレルの販売量(2019年-2024年)
・世界のタイプ別アスレジャーアパレルの販売量(2025-2030年)
・世界のタイプ別アスレジャーアパレルの販売量シェア(2019年-2024年)
・世界のタイプ別アスレジャーアパレルの販売量シェア(2025年-2030年)
・世界のタイプ別アスレジャーアパレルの売上(2019年-2024年)
・世界のタイプ別アスレジャーアパレルの売上(2025-2030年)
・世界のタイプ別アスレジャーアパレルの売上シェア(2019年-2024年)
・世界のタイプ別アスレジャーアパレルの売上シェア(2025年-2030年)
・世界のタイプ別アスレジャーアパレルの価格(2019年-2024年)
・世界のタイプ別アスレジャーアパレルの価格(2025-2030年)
・世界の用途別アスレジャーアパレルの販売量(2019年-2024年)
・世界の用途別アスレジャーアパレルの販売量(2025-2030年)
・世界の用途別アスレジャーアパレルの販売量シェア(2019年-2024年)
・世界の用途別アスレジャーアパレルの販売量シェア(2025年-2030年)
・世界の用途別アスレジャーアパレルの売上(2019年-2024年)
・世界の用途別アスレジャーアパレルの売上(2025-2030年)
・世界の用途別アスレジャーアパレルの売上シェア(2019年-2024年)
・世界の用途別アスレジャーアパレルの売上シェア(2025年-2030年)
・世界の用途別アスレジャーアパレルの価格(2019年-2024年)
・世界の用途別アスレジャーアパレルの価格(2025-2030年)
・原材料の主要サプライヤーリスト
・アスレジャーアパレルの販売業者リスト
・アスレジャーアパレルの需要先リスト
・アスレジャーアパレルの市場動向
・アスレジャーアパレル市場の促進要因
・アスレジャーアパレル市場の課題
・アスレジャーアパレル市場の抑制要因
・本レポートの調査プログラム/設計
・二次情報源からの主要データ情報
・一次情報源からの主要データ情報
・本報告書の著者リスト
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Athleisure Apparel Market Research Report 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:QYR24MKT245470
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
世界のアスレジャーアパレル市場は2023年にxxxxx米ドルと算出され、2024年から2030年の予測期間中にxxxxx%のCAGR(年平均成長率)を記録し、2030年にはxxxxx米ドルに達すると予測されています。
北米のアスレジャーアパレル市場は2024年から2030年の予測期間中にxxxxx%のCAGRで2023年のxxxxx米ドルから2030年にはxxxxx米ドルに達すると推定されます。
アスレジャーアパレルのアジア太平洋市場は2024年から2030年の予測期間中にxxxxx%のCAGRで2023年のxxxxx米ドルから2030年までにxxxxx米ドルに達すると推定されます。
アスレジャーアパレルの主なグローバルメーカーには、Adidas、Sweaty Betty、Nike、Lululemon、Alala、PUMA、Under Armour、Tory Sport、Girlfriend Collective、Athleta (Gap Inc.)、UNIQLO、Olivers Apparel、Unbridled Apparel、Lysse、Ultracor、Vuori、Rhoneなどがあります。2023年には世界のトップ3メーカーが売上の約xxxxx%を占めています。
当レポートは、アスレジャーアパレルの世界市場を量的・質的分析の両面から包括的に紹介することで、お客様のビジネス/成長戦略の策定、市場競争状況の把握、現在の市場における自社のポジションの分析、アスレジャーアパレルに関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定の一助となることを目的としています。
販売量と売上をベースに2023年を基準年とし2019年から2030年までの期間のアスレジャーアパレルの市場規模、推計、予想データを収録しています。本レポートでは、世界のアスレジャーアパレル市場を包括的に区分しています。タイプ別、用途別、プレイヤー別の製品に関する地域別市場規模も掲載しています。
市場のより詳細な理解のために、競合状況、主要競合企業のプロフィール、それぞれの市場ランクを掲載しています。また、技術動向や新製品開発についても論じています。
当レポートは、本市場におけるアスレジャーアパレルメーカー、新規参入企業、産業チェーン関連企業に対し、市場全体および企業別、タイプ別、用途別、地域別のサブセグメントにおける売上、販売量、平均価格に関する情報を提供します。
*** 市場セグメント ***
・世界のアスレジャーアパレル市場:タイプ別
服、靴、その他
・世界のアスレジャーアパレル市場:用途別
大人用、子供用
・世界のアスレジャーアパレル市場:掲載企業
Adidas、Sweaty Betty、Nike、Lululemon、Alala、PUMA、Under Armour、Tory Sport、Girlfriend Collective、Athleta (Gap Inc.)、UNIQLO、Olivers Apparel、Unbridled Apparel、Lysse、Ultracor、Vuori、Rhone
*** 各章の概要 ***
第1章:報告書のスコープ、市場セグメント別(地域別、製品タイプ別、用途別など)のエグゼクティブサマリー、各市場セグメントの市場規模、今後の発展可能性などを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げる可能性があるのかについてハイレベルな見解を提供。
第2章:アスレジャーアパレルメーカーの競争環境、価格、売上、市場シェアなどの詳細分析。
第3章:地域レベル、国レベルでのアスレジャーアパレルの販売と収益分析。各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、マーケットスペース、市場規模などを収録。
第4章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの市場規模と発展可能性を網羅し、お客様が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第5章:お客様が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために各市場セグメントの市場規模と発展の可能性をカバー、アプリケーション別に様々な市場セグメントの分析を提供。
第6章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の販売量、売上高、価格、粗利益率、製品紹介など、市場の主要企業の基本的な状況を詳しく紹介。
第7章:産業の上流と下流を含む産業チェーンを分析。
第8章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を掲載。
第9章:レポートの要点と結論。
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry