1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のプリンターのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
ドットマトリックス、インクジェット、レーザー
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のプリンターの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
家庭用、オフィス用、その他
1.5 世界のプリンター市場規模と予測
1.5.1 世界のプリンター消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のプリンター販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のプリンターの平均価格(2019年-2030年)
2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:Brother Industries, Ltd.、Canon、Epson、Kyocera International Inc.、Lexmark International Inc.、Minolta Co., Ltd、Olympus America Inc.、Star Micronics、Xerox Printing Solutions
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのプリンター製品およびサービス
Company Aのプリンターの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのプリンター製品およびサービス
Company Bのプリンターの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報
…
…
3 競争環境:メーカー別プリンター市場分析
3.1 世界のプリンターのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のプリンターのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のプリンターのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 プリンターのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるプリンターメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるプリンターメーカー上位6社の市場シェア
3.5 プリンター市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 プリンター市場:地域別フットプリント
3.5.2 プリンター市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 プリンター市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携
4 地域別消費分析
4.1 世界のプリンターの地域別市場規模
4.1.1 地域別プリンター販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 プリンターの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 プリンターの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のプリンターの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のプリンターの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のプリンターの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のプリンターの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのプリンターの消費額(2019年-2030年)
5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のプリンターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のプリンターのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のプリンターのタイプ別平均価格(2019年-2030年)
6 用途別市場セグメント
6.1 世界のプリンターの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のプリンターの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のプリンターの用途別平均価格(2019年-2030年)
7 北米市場
7.1 北米のプリンターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のプリンターの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のプリンターの国別市場規模
7.3.1 北米のプリンターの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のプリンターの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)
8 欧州市場
8.1 欧州のプリンターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のプリンターの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のプリンターの国別市場規模
8.3.1 欧州のプリンターの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のプリンターの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のプリンターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のプリンターの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のプリンターの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のプリンターの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のプリンターの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)
10 南米市場
10.1 南米のプリンターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のプリンターの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のプリンターの国別市場規模
10.3.1 南米のプリンターの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のプリンターの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)
11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのプリンターのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのプリンターの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのプリンターの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのプリンターの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのプリンターの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
12 市場ダイナミクス
12.1 プリンターの市場促進要因
12.2 プリンターの市場抑制要因
12.3 プリンターの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係
13 原材料と産業チェーン
13.1 プリンターの原材料と主要メーカー
13.2 プリンターの製造コスト比率
13.3 プリンターの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析
14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 プリンターの主な流通業者
14.3 プリンターの主な顧客
15 調査結果と結論
16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項
*** 表一覧 ***
・世界のプリンターのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のプリンターの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のプリンターのメーカー別販売数量
・世界のプリンターのメーカー別売上高
・世界のプリンターのメーカー別平均価格
・プリンターにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とプリンターの生産拠点
・プリンター市場:各社の製品タイプフットプリント
・プリンター市場:各社の製品用途フットプリント
・プリンター市場の新規参入企業と参入障壁
・プリンターの合併、買収、契約、提携
・プリンターの地域別販売量(2019-2030)
・プリンターの地域別消費額(2019-2030)
・プリンターの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のプリンターのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のプリンターのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のプリンターのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のプリンターの用途別販売量(2019-2030)
・世界のプリンターの用途別消費額(2019-2030)
・世界のプリンターの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のプリンターのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のプリンターの用途別販売量(2019-2030)
・北米のプリンターの国別販売量(2019-2030)
・北米のプリンターの国別消費額(2019-2030)
・欧州のプリンターのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のプリンターの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のプリンターの国別販売量(2019-2030)
・欧州のプリンターの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のプリンターのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプリンターの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプリンターの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のプリンターの国別消費額(2019-2030)
・南米のプリンターのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のプリンターの用途別販売量(2019-2030)
・南米のプリンターの国別販売量(2019-2030)
・南米のプリンターの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのプリンターのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプリンターの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプリンターの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのプリンターの国別消費額(2019-2030)
・プリンターの原材料
・プリンター原材料の主要メーカー
・プリンターの主な販売業者
・プリンターの主な顧客
*** 図一覧 ***
・プリンターの写真
・グローバルプリンターのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルプリンターのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルプリンターの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルプリンターの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのプリンターの消費額(百万米ドル)
・グローバルプリンターの消費額と予測
・グローバルプリンターの販売量
・グローバルプリンターの価格推移
・グローバルプリンターのメーカー別シェア、2023年
・プリンターメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・プリンターメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルプリンターの地域別市場シェア
・北米のプリンターの消費額
・欧州のプリンターの消費額
・アジア太平洋のプリンターの消費額
・南米のプリンターの消費額
・中東・アフリカのプリンターの消費額
・グローバルプリンターのタイプ別市場シェア
・グローバルプリンターのタイプ別平均価格
・グローバルプリンターの用途別市場シェア
・グローバルプリンターの用途別平均価格
・米国のプリンターの消費額
・カナダのプリンターの消費額
・メキシコのプリンターの消費額
・ドイツのプリンターの消費額
・フランスのプリンターの消費額
・イギリスのプリンターの消費額
・ロシアのプリンターの消費額
・イタリアのプリンターの消費額
・中国のプリンターの消費額
・日本のプリンターの消費額
・韓国のプリンターの消費額
・インドのプリンターの消費額
・東南アジアのプリンターの消費額
・オーストラリアのプリンターの消費額
・ブラジルのプリンターの消費額
・アルゼンチンのプリンターの消費額
・トルコのプリンターの消費額
・エジプトのプリンターの消費額
・サウジアラビアのプリンターの消費額
・南アフリカのプリンターの消費額
・プリンター市場の促進要因
・プリンター市場の阻害要因
・プリンター市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・プリンターの製造コスト構造分析
・プリンターの製造工程分析
・プリンターの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース
★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★
■ 英文タイトル:Global Printer Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT312965
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のプリンター市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のプリンター市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。
*** 主な特徴 ***
プリンターの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
プリンターの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
プリンターのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年
プリンターの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年
本レポートの主な目的は以下の通りです:
– 世界および主要国の市場規模を把握する
– プリンターの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する
本レポートでは、世界のプリンター市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、Brother Industries, Ltd.、Canon、Epson、Kyocera International Inc.、Lexmark International Inc.、Minolta Co., Ltd、Olympus America Inc.、Star Micronics、Xerox Printing Solutionsなどが含まれます。
また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。
*** 市場セグメンテーション
プリンター市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。
[タイプ別市場セグメント]
ドットマトリックス、インクジェット、レーザー
[用途別市場セグメント]
家庭用、オフィス用、その他
[主要プレーヤー]
Brother Industries, Ltd.、Canon、Epson、Kyocera International Inc.、Lexmark International Inc.、Minolta Co., Ltd、Olympus America Inc.、Star Micronics、Xerox Printing Solutions
[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)
※本レポートの内容は、全15章で構成されています。
第1章では、プリンターの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。
第2章では、2019年から2024年までのプリンターの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、プリンターのトップメーカーのプロフィールを紹介する。
第3章では、プリンターの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。
第4章では、プリンターの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。
第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。
第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのプリンターの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。
第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。
第13章、プリンターの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。
第14章と第15章では、プリンターの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。
★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry