1 市場概要
1.1 製品の概要と範囲
1.2 市場推定と基準年
1.3 タイプ別市場分析
1.3.1 概要:世界のパーソナライズプレゼントのタイプ別消費額:2019年対2023年対2030年
写真以外パーソナライズプレゼント、写真パーソナライズプレゼント
1.4 用途別市場分析
1.4.1 概要:世界のパーソナライズプレゼントの用途別消費額:2019年対2023年対2030年
オフライン流通チャネル、オンライン流通チャネル
1.5 世界のパーソナライズプレゼント市場規模と予測
1.5.1 世界のパーソナライズプレゼント消費額(2019年対2023年対2030年)
1.5.2 世界のパーソナライズプレゼント販売数量(2019年-2030年)
1.5.3 世界のパーソナライズプレゼントの平均価格(2019年-2030年)

2 メーカープロフィール
※掲載企業リスト:CafePress、Card Factory、Things Remembered、Personalization Mall、Disney、Cimpress、Shutterfly、Funky Pigeon、American Stationery、Hallmark Licensing、Memorable Gifts、Etsy、Redbubble、Signature Gifts、The Original Gift Company、Zazzle、Personalised Memento Company
Company A
Company Aの詳細
Company Aの主要事業
Company Aのパーソナライズプレゼント製品およびサービス
Company Aのパーソナライズプレゼントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Aの最近の動向/最新情報
Company B
Company Bの詳細
Company Bの主要事業
Company Bのパーソナライズプレゼント製品およびサービス
Company Bのパーソナライズプレゼントの販売数量、平均価格、売上高、粗利益率、市場シェア(2019-2024)
Company Bの最近の動向/最新情報

3 競争環境:メーカー別パーソナライズプレゼント市場分析
3.1 世界のパーソナライズプレゼントのメーカー別販売数量(2019-2024)
3.2 世界のパーソナライズプレゼントのメーカー別売上高(2019-2024)
3.3 世界のパーソナライズプレゼントのメーカー別平均価格(2019-2024)
3.4 市場シェア分析(2023年)
3.4.1 パーソナライズプレゼントのメーカー別売上および市場シェア(%):2023年
3.4.2 2023年におけるパーソナライズプレゼントメーカー上位3社の市場シェア
3.4.3 2023年におけるパーソナライズプレゼントメーカー上位6社の市場シェア
3.5 パーソナライズプレゼント市場:全体企業フットプリント分析
3.5.1 パーソナライズプレゼント市場:地域別フットプリント
3.5.2 パーソナライズプレゼント市場:製品タイプ別フットプリント
3.5.3 パーソナライズプレゼント市場:用途別フットプリント
3.6 新規参入企業と参入障壁
3.7 合併、買収、契約、提携

4 地域別消費分析
4.1 世界のパーソナライズプレゼントの地域別市場規模
4.1.1 地域別パーソナライズプレゼント販売数量(2019年-2030年)
4.1.2 パーソナライズプレゼントの地域別消費額(2019年-2030年)
4.1.3 パーソナライズプレゼントの地域別平均価格(2019年-2030年)
4.2 北米のパーソナライズプレゼントの消費額(2019年-2030年)
4.3 欧州のパーソナライズプレゼントの消費額(2019年-2030年)
4.4 アジア太平洋のパーソナライズプレゼントの消費額(2019年-2030年)
4.5 南米のパーソナライズプレゼントの消費額(2019年-2030年)
4.6 中東・アフリカのパーソナライズプレゼントの消費額(2019年-2030年)

5 タイプ別市場セグメント
5.1 世界のパーソナライズプレゼントのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
5.2 世界のパーソナライズプレゼントのタイプ別消費額(2019年-2030年)
5.3 世界のパーソナライズプレゼントのタイプ別平均価格(2019年-2030年)

6 用途別市場セグメント
6.1 世界のパーソナライズプレゼントの用途別販売数量(2019年-2030年)
6.2 世界のパーソナライズプレゼントの用途別消費額(2019年-2030年)
6.3 世界のパーソナライズプレゼントの用途別平均価格(2019年-2030年)

7 北米市場
7.1 北米のパーソナライズプレゼントのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
7.2 北米のパーソナライズプレゼントの用途別販売数量(2019年-2030年)
7.3 北米のパーソナライズプレゼントの国別市場規模
7.3.1 北米のパーソナライズプレゼントの国別販売数量(2019年-2030年)
7.3.2 北米のパーソナライズプレゼントの国別消費額(2019年-2030年)
7.3.3 アメリカの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.4 カナダの市場規模・予測(2019年-2030年)
7.3.5 メキシコの市場規模・予測(2019年-2030年)

8 欧州市場
8.1 欧州のパーソナライズプレゼントのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
8.2 欧州のパーソナライズプレゼントの用途別販売数量(2019年-2030年)
8.3 欧州のパーソナライズプレゼントの国別市場規模
8.3.1 欧州のパーソナライズプレゼントの国別販売数量(2019年-2030年)
8.3.2 欧州のパーソナライズプレゼントの国別消費額(2019年-2030年)
8.3.3 ドイツの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.4 フランスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.5 イギリスの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.6 ロシアの市場規模・予測(2019年-2030年)
8.3.7 イタリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

9 アジア太平洋市場
9.1 アジア太平洋のパーソナライズプレゼントのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
9.2 アジア太平洋のパーソナライズプレゼントの用途別販売数量(2019年-2030年)
9.3 アジア太平洋のパーソナライズプレゼントの地域別市場規模
9.3.1 アジア太平洋のパーソナライズプレゼントの地域別販売数量(2019年-2030年)
9.3.2 アジア太平洋のパーソナライズプレゼントの地域別消費額(2019年-2030年)
9.3.3 中国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.4 日本の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.5 韓国の市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.6 インドの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.7 東南アジアの市場規模・予測(2019年-2030年)
9.3.8 オーストラリアの市場規模・予測(2019年-2030年)

10 南米市場
10.1 南米のパーソナライズプレゼントのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
10.2 南米のパーソナライズプレゼントの用途別販売数量(2019年-2030年)
10.3 南米のパーソナライズプレゼントの国別市場規模
10.3.1 南米のパーソナライズプレゼントの国別販売数量(2019年-2030年)
10.3.2 南米のパーソナライズプレゼントの国別消費額(2019年-2030年)
10.3.3 ブラジルの市場規模・予測(2019年-2030年)
10.3.4 アルゼンチンの市場規模・予測(2019年-2030年)

11 中東・アフリカ市場
11.1 中東・アフリカのパーソナライズプレゼントのタイプ別販売数量(2019年-2030年)
11.2 中東・アフリカのパーソナライズプレゼントの用途別販売数量(2019年-2030年)
11.3 中東・アフリカのパーソナライズプレゼントの国別市場規模
11.3.1 中東・アフリカのパーソナライズプレゼントの国別販売数量(2019年-2030年)
11.3.2 中東・アフリカのパーソナライズプレゼントの国別消費額(2019年-2030年)
11.3.3 トルコの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.4 エジプトの市場規模推移と予測(2019年-2030年)
11.3.5 サウジアラビアの市場規模・予測(2019年-2030年)
11.3.6 南アフリカの市場規模・予測(2019年-2030年)

12 市場ダイナミクス
12.1 パーソナライズプレゼントの市場促進要因
12.2 パーソナライズプレゼントの市場抑制要因
12.3 パーソナライズプレゼントの動向分析
12.4 ポーターズファイブフォース分析
12.4.1 新規参入者の脅威
12.4.2 サプライヤーの交渉力
12.4.3 買い手の交渉力
12.4.4 代替品の脅威
12.4.5 競争上のライバル関係

13 原材料と産業チェーン
13.1 パーソナライズプレゼントの原材料と主要メーカー
13.2 パーソナライズプレゼントの製造コスト比率
13.3 パーソナライズプレゼントの製造プロセス
13.4 産業バリューチェーン分析

14 流通チャネル別出荷台数
14.1 販売チャネル
14.1.1 エンドユーザーへの直接販売
14.1.2 代理店
14.2 パーソナライズプレゼントの主な流通業者
14.3 パーソナライズプレゼントの主な顧客

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 調査方法
16.2 調査プロセスとデータソース
16.3 免責事項

*** 表一覧 ***

・世界のパーソナライズプレゼントのタイプ別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のパーソナライズプレゼントの用途別消費額(百万米ドル、2019年対2023年対2030年)
・世界のパーソナライズプレゼントのメーカー別販売数量
・世界のパーソナライズプレゼントのメーカー別売上高
・世界のパーソナライズプレゼントのメーカー別平均価格
・パーソナライズプレゼントにおけるメーカーの市場ポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
・主要メーカーの本社とパーソナライズプレゼントの生産拠点
・パーソナライズプレゼント市場:各社の製品タイプフットプリント
・パーソナライズプレゼント市場:各社の製品用途フットプリント
・パーソナライズプレゼント市場の新規参入企業と参入障壁
・パーソナライズプレゼントの合併、買収、契約、提携
・パーソナライズプレゼントの地域別販売量(2019-2030)
・パーソナライズプレゼントの地域別消費額(2019-2030)
・パーソナライズプレゼントの地域別平均価格(2019-2030)
・世界のパーソナライズプレゼントのタイプ別販売量(2019-2030)
・世界のパーソナライズプレゼントのタイプ別消費額(2019-2030)
・世界のパーソナライズプレゼントのタイプ別平均価格(2019-2030)
・世界のパーソナライズプレゼントの用途別販売量(2019-2030)
・世界のパーソナライズプレゼントの用途別消費額(2019-2030)
・世界のパーソナライズプレゼントの用途別平均価格(2019-2030)
・北米のパーソナライズプレゼントのタイプ別販売量(2019-2030)
・北米のパーソナライズプレゼントの用途別販売量(2019-2030)
・北米のパーソナライズプレゼントの国別販売量(2019-2030)
・北米のパーソナライズプレゼントの国別消費額(2019-2030)
・欧州のパーソナライズプレゼントのタイプ別販売量(2019-2030)
・欧州のパーソナライズプレゼントの用途別販売量(2019-2030)
・欧州のパーソナライズプレゼントの国別販売量(2019-2030)
・欧州のパーソナライズプレゼントの国別消費額(2019-2030)
・アジア太平洋のパーソナライズプレゼントのタイプ別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のパーソナライズプレゼントの用途別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のパーソナライズプレゼントの国別販売量(2019-2030)
・アジア太平洋のパーソナライズプレゼントの国別消費額(2019-2030)
・南米のパーソナライズプレゼントのタイプ別販売量(2019-2030)
・南米のパーソナライズプレゼントの用途別販売量(2019-2030)
・南米のパーソナライズプレゼントの国別販売量(2019-2030)
・南米のパーソナライズプレゼントの国別消費額(2019-2030)
・中東・アフリカのパーソナライズプレゼントのタイプ別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのパーソナライズプレゼントの用途別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのパーソナライズプレゼントの国別販売量(2019-2030)
・中東・アフリカのパーソナライズプレゼントの国別消費額(2019-2030)
・パーソナライズプレゼントの原材料
・パーソナライズプレゼント原材料の主要メーカー
・パーソナライズプレゼントの主な販売業者
・パーソナライズプレゼントの主な顧客

*** 図一覧 ***

・パーソナライズプレゼントの写真
・グローバルパーソナライズプレゼントのタイプ別売上(百万米ドル)
・グローバルパーソナライズプレゼントのタイプ別売上シェア、2023年
・グローバルパーソナライズプレゼントの用途別消費額(百万米ドル)
・グローバルパーソナライズプレゼントの用途別売上シェア、2023年
・グローバルのパーソナライズプレゼントの消費額(百万米ドル)
・グローバルパーソナライズプレゼントの消費額と予測
・グローバルパーソナライズプレゼントの販売量
・グローバルパーソナライズプレゼントの価格推移
・グローバルパーソナライズプレゼントのメーカー別シェア、2023年
・パーソナライズプレゼントメーカー上位3社(売上高)市場シェア、2023年
・パーソナライズプレゼントメーカー上位6社(売上高)市場シェア、2023年
・グローバルパーソナライズプレゼントの地域別市場シェア
・北米のパーソナライズプレゼントの消費額
・欧州のパーソナライズプレゼントの消費額
・アジア太平洋のパーソナライズプレゼントの消費額
・南米のパーソナライズプレゼントの消費額
・中東・アフリカのパーソナライズプレゼントの消費額
・グローバルパーソナライズプレゼントのタイプ別市場シェア
・グローバルパーソナライズプレゼントのタイプ別平均価格
・グローバルパーソナライズプレゼントの用途別市場シェア
・グローバルパーソナライズプレゼントの用途別平均価格
・米国のパーソナライズプレゼントの消費額
・カナダのパーソナライズプレゼントの消費額
・メキシコのパーソナライズプレゼントの消費額
・ドイツのパーソナライズプレゼントの消費額
・フランスのパーソナライズプレゼントの消費額
・イギリスのパーソナライズプレゼントの消費額
・ロシアのパーソナライズプレゼントの消費額
・イタリアのパーソナライズプレゼントの消費額
・中国のパーソナライズプレゼントの消費額
・日本のパーソナライズプレゼントの消費額
・韓国のパーソナライズプレゼントの消費額
・インドのパーソナライズプレゼントの消費額
・東南アジアのパーソナライズプレゼントの消費額
・オーストラリアのパーソナライズプレゼントの消費額
・ブラジルのパーソナライズプレゼントの消費額
・アルゼンチンのパーソナライズプレゼントの消費額
・トルコのパーソナライズプレゼントの消費額
・エジプトのパーソナライズプレゼントの消費額
・サウジアラビアのパーソナライズプレゼントの消費額
・南アフリカのパーソナライズプレゼントの消費額
・パーソナライズプレゼント市場の促進要因
・パーソナライズプレゼント市場の阻害要因
・パーソナライズプレゼント市場の動向
・ポーターズファイブフォース分析
・パーソナライズプレゼントの製造コスト構造分析
・パーソナライズプレゼントの製造工程分析
・パーソナライズプレゼントの産業チェーン
・販売チャネル: エンドユーザーへの直接販売 vs 販売代理店
・直接チャネルの長所と短所
・間接チャネルの長所と短所
・方法論
・調査プロセスとデータソース

★当レポートに関するお問い合わせ先(購入・見積)★

■ 英文タイトル:Global Personalized Presents Market 2024
■ レポートの形態:英文PDF
■ レポートコード:GIR24MKT330822
■ 販売会社:株式会社マーケットリサーチセンター(東京都港区新橋)

パーソナライズプレゼントの世界市場2024:メーカー別、地域別、タイプ・用途別

★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry

GlobalInfoResearch社の最新調査によると、世界のパーソナライズプレゼント市場規模は2023年にxxxx米ドルと評価され、2030年までに年平均xxxx%でxxxx米ドルに成長すると予測されています。
本レポートは、世界のパーソナライズプレゼント市場に関する詳細かつ包括的な分析です。メーカー別、地域別・国別、タイプ別、用途別の定量分析および定性分析を行っています。市場は絶え間なく変化しているため、本レポートでは競争、需給動向、多くの市場における需要の変化に影響を与える主な要因を調査しています。選定した競合企業の会社概要と製品例、および選定したいくつかのリーダー企業の2024年までの市場シェア予測を掲載しています。

*** 主な特徴 ***

パーソナライズプレゼントの世界市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

パーソナライズプレゼントの地域別・国別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

パーソナライズプレゼントのタイプ別・用途別の市場規模および予測:消費金額(百万ドル)、販売数量、平均販売価格、2019-2030年

パーソナライズプレゼントの世界主要メーカーの市場シェア、売上高(百万ドル)、販売数量、平均販売単価、2019-2024年

本レポートの主な目的は以下の通りです:

– 世界および主要国の市場規模を把握する
– パーソナライズプレゼントの成長の可能性を分析する
– 各製品と最終用途市場の将来成長を予測する
– 市場に影響を与える競争要因を分析する

本レポートでは、世界のパーソナライズプレゼント市場における主要企業を、会社概要、販売数量、売上高、価格、粗利益率、製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、主要動向などのパラメータに基づいて紹介しています。本調査の対象となる主要企業には、CafePress、Card Factory、Things Remembered、Personalization Mall、Disney、Cimpress、Shutterfly、Funky Pigeon、American Stationery、Hallmark Licensing、Memorable Gifts、Etsy、Redbubble、Signature Gifts、The Original Gift Company、Zazzle、Personalised Memento Companyなどが含まれます。

また、本レポートは市場の促進要因、阻害要因、機会、新製品の発売や承認に関する重要なインサイトを提供します。

*** 市場セグメンテーション

パーソナライズプレゼント市場はタイプ別と用途別に区分されます。セグメント間の成長については2019-2030年の期間においてタイプ別と用途別の消費額の正確な計算と予測を数量と金額で提供します。この分析は、適格なニッチ市場をターゲットとすることでビジネスを拡大するのに役立ちます。

[タイプ別市場セグメント]
写真以外パーソナライズプレゼント、写真パーソナライズプレゼント

[用途別市場セグメント]
オフライン流通チャネル、オンライン流通チャネル

[主要プレーヤー]
CafePress、Card Factory、Things Remembered、Personalization Mall、Disney、Cimpress、Shutterfly、Funky Pigeon、American Stationery、Hallmark Licensing、Memorable Gifts、Etsy、Redbubble、Signature Gifts、The Original Gift Company、Zazzle、Personalised Memento Company

[地域別市場セグメント]
– 北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
– ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他)
– アジア太平洋(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア)
– 南米(ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他)
– 中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、エジプト、南アフリカ、その他)

※本レポートの内容は、全15章で構成されています。

第1章では、パーソナライズプレゼントの製品範囲、市場概要、市場推計の注意点、基準年について説明する。

第2章では、2019年から2024年までのパーソナライズプレゼントの価格、販売数量、売上、世界市場シェアとともに、パーソナライズプレゼントのトップメーカーのプロフィールを紹介する。

第3章では、パーソナライズプレゼントの競争状況、販売数量、売上、トップメーカーの世界市場シェアを景観対比によって強調的に分析する。

第4章では、パーソナライズプレゼントの内訳データを地域レベルで示し、2019年から2030年までの地域別の販売数量、消費量、成長を示す。

第5章と第6章では、2019年から2030年まで、タイプ別、用途別に売上高を区分し、タイプ別、用途別の売上高シェアと成長率を示す。

第7章、第8章、第9章、第10章、第11章では、2019年から2024年までの世界の主要国の販売数量、消費量、市場シェアとともに、国レベルでの販売データを分析する。2025年から2030年までのパーソナライズプレゼントの市場予測は販売量と売上をベースに地域別、タイプ別、用途別で掲載する。

第12章、市場ダイナミクス、促進要因、阻害要因、トレンド、ポーターズファイブフォース分析。

第13章、パーソナライズプレゼントの主要原材料、主要サプライヤー、産業チェーン。

第14章と第15章では、パーソナライズプレゼントの販売チャネル、販売代理店、顧客、調査結果と結論について説明する。


★ 本レポートに関するお問い合わせはこちらへ ⇒ https://www.marketresearch.co.jp/inquiry
グローバル市場調査レポートの総合販売サイト、マーケットリサーチセンター
グローバル市場調査レポートの総合販売サイト、マーケットリサーチセンター